しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

とあるAさんマッサージ録

2014年11月20日


注・これはあくまで私の一方的な妄想であり憶測です。

しかも万人にイメージが沸くわけではありません。あくまでごく一部です。

あくまでファンタジーとして読んでください。

メインはマッサージであり、イメージを商売にしてるわけではありません。






とある幸福の科学信者さんをとある場所でマッサージしたときの私の「イメージ内容」を、

レポートで提出してほしいと言われたんですが、

こちらのほうが書きやすいので、こちらで書かせていただきます。(笑)






とある方Aさん。男性。アラフォー。

マッサージをはじめたら、もう体中にヤバイレベルの疲れが詰まってる感じ。

同時にイメージとして「たくさんの声」。

まるでいろんな時代のタイムカプセルを一気に開けてしまったかのように、

いろんな時代のいろんな思念がグチャグチャにいりまじって一気に話しかけてくる感じ。

その中でも一番強かったのは

「声にならない叫びをあげて嘆いている女性」。

(この方の思いは非常に強く、あやうく意識を乗っ取られそうになった。こんなことが施術中に起きるのははじめてでした)

この女性が何が言いたいかは分かりませんが、あくまで推測によると

『結果的に大きな理想が成就できなかった悲しみ』

らしい。(この表現しか思い当たらない。)

誰を責めているわけでもなく、自分を責めている???

大きな国?神の理想をあらわそうとした?でも結果的にそれがなくなってしまった?

(ご本人在世時のみの記憶というより、歴史も含めてのことかもしれない)

周りがどうもファンタジーなので、相当古いかどこかの星かのいずれか???

どんなポジションにいたかは分からないが、トップ的な立場だったのかもしれない。

(とにかく責任感の重さがハンパないので)


これもあくまで憶測ですが、「たくさんのタイムカプセルを一気に開けた感覚」は、

「ご本人が耳を傾けてあげるべき声」であり、

それにご本人が聞いてあげてないので、抑圧状態(封印状態)になってたんじゃなかろうか。

Aさんによると、「それは自分ではなく、自分が関わった人」じゃないかとのこと。



ちなみにこの男性Aさんはご本人は否定してたんですが、

ご本人の「気になるキーワード」がすべてベガ系だと私がバラしたらご本人ビックリしてました(笑)



最後に「ご本人を心配している白人女性」のイメージ。

この方は以前も出てきてるのですが、詳細は不明。

もしかすると、ソウルメイトかもしれませんね。


あと、外国語で「カフ○」という声(あとは聞き取れず)

カフラかカフカか、とにかくそんな感じ。(ア行)

聞いたこともない言葉なので聞き取れません。

日本語でしゃべれーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





後日談。

Aさんよりメールで

「あのあと、帰宅途中に車をちょっとこすった」
「実は野崎さんに会う前に【自分が大事故を起こすのではないか】という予感がしてしょうがなかった」
「野崎さんのマッサージで疲れを取らなければ、その予感の通りになったかもしれない」
「とにかくありがとうございました」

とのことでした。

Aさん、あなたの疲れマジで半端じゃなかったです・・・・(;ω;)

できたら精舎でせめて半日くらいゆっくり瞑想をオススメです・・・・。

(Aさんは多忙のためここ数年精舎研修にも参加できていない)

元々すごく宗教性のある霊的体質なのに、ご本人のポリシーが「理性が一番!」という人なので、

かなり負荷がかかってるのは間違いないので・・・・。

Aさん、ぜひとも精舎の礼拝堂で瞑想してくださいましー!!!!




まとめ。

諦めて私に仏教系のご寄稿よこしてください(笑)









同じカテゴリー(仕事)の記事画像
日々よく考えたら今日は3.11
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
ワイヤー作品2つ作ってみた
一般的霊体験
H28最初のマテリヤの滝へ&山羊島の神秘目撃談
大晦日もマテリヤの滝へ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 電子書籍9冊目:修験僧Xさん編出ました!\(^o^)/ (2022-02-22 00:51)
 電子書籍2巻「不思議マッサージ編①」・3巻「供養編①」出ました! (2021-08-21 23:06)
 拙ブログを初電子書籍化!第一弾は師匠編!!読者の皆様ありがとうございましたー! (2021-08-17 21:44)
 本土のHS信者さんからのご相談~娘さんの自家中毒症状とその原因及び対処法~ (2021-06-25 12:39)
 日々よく考えたら今日は3.11 (2020-03-11 08:57)
 日々スピリチュアル詐欺師を目指すなら有望株 (2020-03-09 23:53)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 00:23│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
とあるAさんには、某所で開催されている「止観瞑想」研修(一泊二日)をおすすめしたいです。

↑ベガの大神官の方(天台大師系)ともご縁が深い研修ですので。


※自分も受けたいと思っている瞑想研修です。
Posted by ゆかりん at 2014年11月20日 00:38
>ゆかりんさん
あなたからも、とあるAさんに勧めてくださいまし(笑)
とあるAさん、ホントお尻重い~~
Posted by アマミキョ(野崎りの)アマミキョ(野崎りの) at 2014年11月22日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とあるAさんマッサージ録
    コメント(2)