しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ブログ読者様より~アロマオイルは本当にお部屋を浄化します!

2014年09月21日

本日、ブログ読者様のガミちゃんさんより、ありがたいお話をうかがいました!




「アマミちゃんの影響で、お部屋にアロマオイルを使い始めたら、本当に効果てきめん!

ペパーミントで雑巾がけをすると、お部屋のあちこちから金色の珠が上がるの!すごい浄化力!!

(ガミちゃんさんは、邪気が浄化されるのを「金色の珠」として認識されるそう)

最初にペパーミントで雑巾がけしたときは、畳からすごく金色の珠があがるから、

こんなにおうちには日頃の自分の疲れや邪気がおちてたんだって驚きました。

特に食事をする場所、トイレ、玄関はすごく金色の珠があがるから、

普段そこでホッとしたときに体からおとしてるんだなって分かったよ!

だから、特にトイレは一日おきにペパーミントで雑巾がけしてます!」



ガミちゃんさん、これだけでもすごいんですが、お話はここにとどまらない。



「夜眠るときに、パジャマの肩口にローズかボケ防止アロマ(ラベンダー&ローズマリー&レモン)を垂らして眠ると、すごくぐっすり眠れて、体も楽になるよ!

アマミちゃん、教えてくれてありがとう!!!!」



ガミちゃんさん、こちらこそ、ありがとうございました!!!!

(;ω;)





そうなんです!アロマってすごいんです!

私はアロマテラピーの資格も持ってない超ど素人なんですが、とにかくアロマはすごいです。

これはぜひとも活用すべきです!!!!

ボケ防止のためのアロマオイルについてはこちら。
http://currentdiary.seesaa.net/article/389907434.html

100円ショップのアロマオイルはあれは化学薬品で匂い付されてるだけなので、使ってはいけません。

アロマオイルとは、「植物から抽出したオイル」なので、植物のエネルギーそのものでもあるんですね。

使うなら、雑貨屋さんなどで「アロマオイルください」とお願いしてください。



ここで、アロマオイル素人の私が使うアロマオイルについて。(根拠なし。あくまで私の自己流です)

【邪気から身を守るプロテクト用】

使い方:ブラや服につけて自分の周りに香りの膜をつくり、邪気をはじく

・ローズ(香りもいいけど邪気ヨケに一番強いのもこれ。そのかわり値段で死ねるwww)

・ローズマリー(言わずとしれた美容液にも必ず使われる万能オイル。代謝をむちゃくちゃ高めてくれる感じがします。なぜかトイレに意外と相性がいいのでトイレにたまにおとしてます)

・ジュニパー(今まで使った中でローズと並ぶダントツ浄化力。おそらく、ネガティブマインドをはじく効果が強い?そのかわり香りはあまりいい方ではないので、ブレンドするといいかも)

・ラベンダー(優しさや寛容という波動に近いので、イライラ系の邪気に効果あり)

・グレープフルーツorオレンジ(積極性や新陳代謝の活性化・太陽などにつながる感じがするので、体がだるいときや軽いウツのときにはオススメ。ジュニパーとブレンドすると向かうところ敵なし)



【瞑想用】

使用法:この場合はあまり強い香りでなく良いので、陶器のお皿に数滴垂らしたり、アロマランプに垂らすだけでOK。香りを身につける必要はなし

・生活の木さんの「ヒーリングヨガ」というアロマオイル(これは眉間のチャクラにドンピシャにくる感じ。)

・「水」とか「森」系の名前のついた透明感のある香りのオイル(個性が強すぎると意識を香りに持っていかれるので、あまり個性の強い香りは瞑想中はやめたほうがいいです)


ちなみに「香り」もチャクラと共鳴します。

一番わかりやすい基礎的なサイトがこちら。
http://www.i-iro.com/chakra-color

ローズやジュニパーがいかにすごい子かお分かりいただけましたでしょうか?(笑)

いや、私、実はたった今これを観たんですけどね(笑)

私の直感、なにげにすごい(自画自賛)



アロマオイルについてですが、

「使い方がわからない~~」

という方は、ぜひ、お近くの雑貨屋さんに素直に聞いてみてください。

きっとあれこれ商品すすめながら優しく教えてくださるかと思います(笑)

香りは清めにもなりますので、

ぜひ、あなただけの「清め」のアロマオイルやアロマブレンドを見つけてみてくださいね☆


【香りと色と理念と傾向は共鳴しています。】

いま、ご自分にとって必要なキーワードとは何か?

それをアロマにすると何か?色にすると何色か?

今の自分が学ぶべき理念ならどれか?

そうして考えられると、もっとご自分を知る幅が広がり、面白いと思いませんか?






おひとりおひとりが、「自分や世界を魅力的に演出する」素敵な魔法使いになりましょー!!!(笑)




ちなみに私は現在

「リンク」さん(しーまブログでおなじみ)

「シルク」さん(中央通りのバック屋さん。中にアロマオイルがたくさん。こちらの方はアロマテラピーの資格も持ってる)

「オーパーツ」さん(入舟町・ホテルウェストコートの斜め向かい)

「雑貨屋H(アッシュ)」さん(真名津町・はるやま酒店隣)

でアロマを購入いたしております。

ジュニパー買いにいかねばー!!!!!!















同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
さりげなく神様写真
UFO目撃談(お客様&こぐまさんより)
占術から見る「理解・反省・計画性・プラス思考」の重要性
奄美雛形説、順調に広がってる件
クリスタルボウル体験会に行ってきました!(マウルルさんにて)
もりこさん、このスプレーです。
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 「龍神様が写りました✩」な写真を見つけたので (2021-04-09 16:32)
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)の話 ~最後の相談 巡り合わせ (2019-12-06 23:40)
 お骨は家に置いちゃダメだし身に付けちゃダメ、散骨もってのほか! (2019-11-19 11:22)
 ある信者さんからのご相談 ~謎の体調不良とご家族の不調の原因 (2019-10-07 13:10)
 仏壇に直系以外の位牌ダメ・ゼッタイ (2019-07-11 16:16)
 精神科医A先生のお話(前編)注・不定期なので後編はいつになるか不明 (2019-06-16 21:41)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 16:46│Comments(1)スピリチュアル
この記事へのコメント
自分も試してみたいですね。
Posted by ゆかりん at 2014年09月21日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ読者様より~アロマオイルは本当にお部屋を浄化します!
    コメント(1)