しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

朝鮮学校の校長が拉致実行に加担したと言うのに…。(転載)

2010年09月07日

いつもながらしみちえさんのサイトからの転載です。

感謝感謝です!

ただし、くれぐれもこの日記を読んで安易に朝鮮の人たちを嫌ってはダメですよ。

罪を憎んで人を憎まず。基本です。

本場のキムチ食べたい。ビビンバ食べたい。豆腐チゲ食べたい・・・・・。

韓国と中国には一度旅行にいきたいです!

ただし、通訳ガイドさんつきで。言葉が通じないのめっちゃ怖い。

ちなみに隊長は英語ペラペラ。独学で。すげー。


____________




■朝鮮学校も高校無償化へ、「妥当」と文科省会議
(読売新聞 - 08月28日 03:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1323328&media_id=20

朝鮮学校は、一条校の資格のない塾と同じ各種学校。
そこで教える先生も教員免許を持ってない 。
教科書も日本の教科書検定を受けていない。
また、朝鮮学校では日本は過去の侵略戦争において我が祖国に卑劣な行為をおこなったと教育する。


金日成・金正日親子に対する忠誠教育が施され、北朝鮮の立場を盲目的に支持する傾向・反日的傾向があり、全く日本の政体と相成れない。
そして、朝鮮学校は北朝鮮からの資金で成り立っている金成日直轄の反日教育機関 。
元大阪朝鮮学校校長の金吉旭は、原敕晁さん拉致実行に主導的役割を果たした者の一人として国際氏名手配されている。
その拉致を命じた男の肖像画を飾っておきながら恥じることもなく日本の金にたかる、それに同調して無償化しろと騒いでいるのだ。

さらに、こんな調子。

朝高の生徒「チョッパリには何をしようが構わないよ」
朝高の先生「植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張する」
「朝鮮高校の青春」(金漢一 光文社)より

嫌われる事ばかりをしてる人を嫌うのは、差別ではない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ、卑怯者の差別者だ。
差別なんて世界中にあるし、区別をしない国などない。
そもそも、なぜ三国人と言って嫌われるようになったのか。
戦後に「我々コリアンは、負けた日本の法律に従う必要はない」と言って凄まじい略奪狼藉を働いたから。

詳しくはこちらで

朝鮮高校の青春
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1568882071&owner_id=686116

在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替える
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1557862595&owner_id=686116

戦後朝鮮人が日本で略奪・強姦をしまくった事実
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1200213421&owner_id=686116

日本の「とりあえず謝罪」が通用しない理由
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1555237441&owner_id=686116

いわゆる従軍慰安婦は単なる売春婦です
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1227019441&owner_id=686116

今も昔も変わらない売春婦の実態
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1444105938&owner_id=686116

弱者で居る方が世論誘導工作と権利要求できる
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1145214788&owner_id=686116

EUでは地方参政権を与えたら以下のように失敗しました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1361410421&owner_id=686116

お涙頂戴 同情を煽る洗脳番組
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1387345826&owner_id=686116

文化祭前での街宣には意味があった
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1427825801&owner_id=686116

生活保護だけじゃない!在日特権
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1035851341&owner_id=686116&org_id=1052050970
在日は団体で圧力かけて日本での特権まで獲得した。
税務署は朝鮮人経営者の提出する書類に朝鮮商工会の判子が押してあると、もう何も言えません。
全部損金で出せば税金は発生しません。
つまり脱税しようと思えば簡単に出来る特権。
さらに在日外国人は本国の親族へ送金している場合、扶養者控除扱いで、月15万までの還付金をもらうことが可能。
税務署に問い合わせたら、「正直に申告されていることを前提にしており、人手も足りませんし海外の事まで調べることは不可能です」とのこと。
そして在日朝鮮人の生活保護だけで政府は年間一兆円超かけています。

同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事画像
慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました
ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々
ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 
「米国務省報告書『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器」うん、知ってた。
バイデン息子が中国から受け取った約5億はバイデンとは直接関係ない?迂回献金て言葉ご存知ですか?
沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)
同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事
 イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ (2023-10-08 02:24)
 ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から (2023-10-06 15:14)
 慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました (2023-09-28 22:45)
 慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」 (2023-09-26 10:12)
 アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性 (2023-06-28 18:45)
 あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題) (2023-06-22 20:09)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 22:25│Comments(1)おすすめサイト
この記事へのコメント
戦後の昭和30年代まで、お祭りがありますと、白い服に帽子をかぶり募金箱をもった傷痍軍人がいましたので、敗戦で国は傷病兵にたいしたこともしないのだなと思いました。戦地での常に生死をかけた筆舌にしがたい苦労と捕虜収容所での餓死の飢餓を経たものとして、同情を感じ寄付をしていたのですが、
指摘があり、多数の在日朝鮮人が傷痍軍人と偽り、われらの善意を悪用して蓄財したとのこと。
Posted by ロードス at 2010年09月08日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝鮮学校の校長が拉致実行に加担したと言うのに…。(転載)
    コメント(1)