しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

教科書の選挙 2012.01.29 13:44(幸福実現党)

2012年01月30日


あえばハッピー!!のあえば直道です。

新聞の1面でも紹介されていましたが、バージニア州議会の公立学校で、教科書の
「日本海」の表記を「東海」と表記させることを求める法案の採決が行われました。


法案提出を働きかけたのは、州の韓国人会の会長とのことで、採決の結果は、わずか 1
票差で否決される、というきわどいものでした。

賛成7、反対8の内訳は、賛成(民主5、共和2)、反対(民主2、共和6)でした。
バージニアは、首都D.Cの膝元であり、あやうく「東海」が既成事実化するところでし
た。

共和党から2名も造反させるほど、ロビー活動を精力的に展開する韓国側の勢いは、よ
くよく我々も知っておかねばいけないとともに、やはり日本にとっては、色々な意味で
、共和党を味方につけておくことの必要性を思い知らされました。

直道



同じカテゴリー(幸福実現党)の記事画像
(幸福実現党)遅すぎたゼロ金利復活(転載)
朝立ちしたがな!
アマミちゃんは小心者
「共産党宣言」を葬り去る  フジサンケイビジネスアイ
同じカテゴリー(幸福実現党)の記事
 世界恐慌をサバイバルする。3つのマインドセット。コロナ倒産、失業、自殺、本当に困っている人へ。(及川幸久) (2021-01-18 22:14)
 大川隆法総裁先生ご収録霊言『司馬遼太郎「愛国心」を語る』を拝聴致しました(ネタバレなし!) (2018-04-27 19:39)
 幸福実現党の主張が3分で分かる/経済学者高橋洋一先生がアツイ (2017-10-19 23:10)
 ミサイルから家族を守るために、最低限の備えを!【幸福実現党】 (2017-04-27 20:39)
 幸福実現党ご支援御礼 (2014-12-16 00:02)
 幸福実現党に、皆様のお力をお貸しください (2014-12-09 13:15)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 00:31│Comments(0)幸福実現党
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教科書の選挙 2012.01.29 13:44(幸福実現党)
    コメント(0)