しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

朝立ちしたがな!

2010年06月03日



和光トンネルの入り口の交差点前でしました。主人と二人。



ちなみに朝立ちはエロなほうではない。


すごく怖くてチョー緊張していました。

最後まで慣れませんでした。

自分の気の小ささを再認識しました。

もしも見た方がいたら健気だなと思ってあげてください。あれで必死なんです。


たいちょー、やったぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお


同じカテゴリー(幸福実現党)の記事画像
(幸福実現党)遅すぎたゼロ金利復活(転載)
アマミちゃんは小心者
「共産党宣言」を葬り去る  フジサンケイビジネスアイ
同じカテゴリー(幸福実現党)の記事
 世界恐慌をサバイバルする。3つのマインドセット。コロナ倒産、失業、自殺、本当に困っている人へ。(及川幸久) (2021-01-18 22:14)
 大川隆法総裁先生ご収録霊言『司馬遼太郎「愛国心」を語る』を拝聴致しました(ネタバレなし!) (2018-04-27 19:39)
 幸福実現党の主張が3分で分かる/経済学者高橋洋一先生がアツイ (2017-10-19 23:10)
 ミサイルから家族を守るために、最低限の備えを!【幸福実現党】 (2017-04-27 20:39)
 幸福実現党ご支援御礼 (2014-12-16 00:02)
 幸福実現党に、皆様のお力をお貸しください (2014-12-09 13:15)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:59│Comments(5)幸福実現党
この記事へのコメント
はじめまして&お疲れさまでした^^

いつも楽しみに読ませて頂いてます♪
で、今日やっと『夢島』を見て、そちらの大体の場所がわかりました。
今度、ぜひ伺いたいのでヨロシクお願いしま〜す☆(^∀^)
Posted by 奄美の呑喰処大大 at 2010年06月03日 22:26
>奄美の呑喰処大大さん
こんなアヤシイぶろぐ読んじゃいけません!(笑)
こちらでは宗教のことも好き勝手書いてますが、仕事で勧誘は一切しないのでどうぞご安心していらしてください(笑)
ただ、申し訳ございませんが準備にすこし時間がかかりますのでもしもできましたら事前にご予約お願いいたします。
щ(`Д ´щ)カマァァァン!!
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年06月03日 23:39
アマミキョさま
はぃ♪その時には、予めお電話しますね(´∀`)
宗教の話題も霊的な話題も楽しく読んでますヨ☆
てか…さかのぼって読んじゃってたりしますから(>ε<)ww
Posted by 奄美の呑喰処大大 at 2010年06月03日 23:49
アマミキョさん
お疲れ様です。

慣れですよ、慣れ!

一度やればやみつきになります(^_^)
Posted by 犀角 at 2010年06月04日 15:49
>犀角さん
慣れですね・・・慣れ・・・

今朝2回目しましたが、まだ慣れません・・・・

(´;ω;`)ぴー

アマミちゃん、負けにゃい!
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年06月04日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝立ちしたがな!
    コメント(5)