しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

広田弘毅の前世について洪正幸さんにお聞きしてみた!

2019年06月27日

全国一億二千万の洪さんファンのみなさん、こんばんわ!

今回どうしても広田弘毅が気になってしょうがなくなった私は

あの超人気スピリチュアルブロガー・洪正幸さんに

広田弘毅の前世についてコメ欄でおうかがいを立ててみました!


洪正幸さんのブログはこちら!

https://www.spacebrothers.jp/

洪さんはもうすでに2冊の御本も出版しておられます!

こちらも激烈おすすめ!!!(もちろん私も購入済み)



宇宙の魂をもつ仲間たちへ: なぜ、あなたは地球に生まれてきたのか
(と言ってもめったにやりとりはしない。ごくたまーにやりとりするだけ。頻度としては1年に2回くらい)

こんなあやしい人間に
微塵も変わらず接してくださる洪さんの太っ腹さに感謝感謝です・・・・・
(´;ω;`)

あ、野暮なことを言いますが洪正幸さんは幸福の科学とは一切関係ございません。個人的なつながりです。
(mixi時代にマイミクのマイミクだったので偶然つながったw)

mixi超懐かしい~~~~~



というわけで、広田弘毅への洪さんの見立てはこちら!

「広田弘毅さんに関してですが、
おそらくは南北朝の時代にいらした方だと思います。
観応の擾乱の頃に生きておられた方でしょう。
その頃は朝廷が北と南に分かれて争っていましたが、おそらくは南朝にいた方だと思います。
明確にどの方かは分かりませんが、観応の擾乱に関わった方のいずれかでしょう。
その頃も何が善か悪か、どちらに正義があるか分からない時代でした。
そうした時代に活躍された方のようです」

うおおお!!!!!!

観応の擾乱んんんん!!!!

・・・・・すいません、無知なもので全然分かんないです・・・・

えーと、600年前・・・室町時代・・・・・・

本当に全然分かりませんです・・・・・・

洪さん博識すぎる・・・・・・・

((((;゚Д゚))))ガクブル


えーと、洪さんが「誰かまでは分からない」と言われる時は、

①本当に誰か分からない

②分かってるけど今明かしたら色んな所から波風立つのであえて特定を避けてる
(霊界事情込み)

の二種類があるので、

私は基本的に後者が多いと思って聞いてます(笑)




誰だろう・・・・・この広田弘毅さんの立ち位置からして、一見隠れてるけど実はすごいキーパーソンなんだろうなぁと思います。

む・・・・室町時代のこと勉強します・・・・(滝汗)

(;´∀`)

洪さん、いつも本当にありがとうございます!!!!!




私が洪さんにお願いしてリーディングしていただいた過去内容はこちら!


倉山満氏の前世(明治維新に私塾を開いてた尊皇攘夷派。誰か特定できそうw)


惠隆之介さん前世(神武東征のお手伝いをされた黥面の海人系戦士。大久米命?船での戦いに優れていた。またポエニ戦争の頃に大スキピオの部下だったローマ海軍の指導者。生粋の海軍系)
http://japan-spiritual.blogspot.jp/2015/04/blog-post_7.html

熱田神宮と三島由紀夫の縁(三島由紀夫は前世において三種の神器に関わる天皇家の先祖だった)
http://japan-spiritual.blogspot.jp/2015/03/blog-post_27.html

三島由紀夫の前世(日本だけではなくキリスト教系も強い魂。キリスト教の異端カタリ派の精神的指導者だった)
http://japan-spiritual.blogspot.jp/2014/05/blog-post_19.html

あと、これは広田弘毅と同じく個人的にご質問への答えをいただきました。

日本人馬賊王・小日向白朗は、なんと前世が

あの水滸伝の主人公のモデルだったそうです!!!!!


宋 江

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8B%E6%B1%9F





最重要・スピ系を研究してる人は絶対に避けて通ってはいけない、ある種の秘教的内容がこちら!!!!

聖書の神とカタリ派
https://amamikyo.amamin.jp/e480853.html








洪さん、この度はまことにまことにありがとうございましたー!!!!

m(_ _)m
















同じカテゴリー(洪正幸さん(子房さん))の記事画像
うちのブログで大変お世話になっております洪さん(子房さん)が、PHPから本をご出版されました!
【子房さん】惠隆之介さん前世
同じカテゴリー(洪正幸さん(子房さん))の記事
 うちのブログで大変お世話になっております洪さん(子房さん)が、PHPから本をご出版されました! (2017-09-19 10:17)
 明治維新の陰には奄美あり (子房さんのブログより転載) (2017-02-20 21:08)
 子房さんが倉山満さんの前世をリーディングしてくださいました! (2016-09-16 19:09)
 子房さんからいただいたヒーリング体験(過去記事) (2016-06-28 00:21)
 STAP細胞はやはりあった!問われる批判者の立場 (子房さんブログより) (2016-05-22 21:45)
 【子房さん】惠隆之介さん前世 (2015-04-07 23:09)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 01:49│Comments(0)洪正幸さん(子房さん)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広田弘毅の前世について洪正幸さんにお聞きしてみた!
    コメント(0)