しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

宗教なつぶやき

2010年12月01日

これはうちの宗派系の話ですので、わかんない方はごめんなさい。

いよいよ、レプの正体が割れてきましたね。

主に帰依している元レプの人たちも引っ張られないよう、気をつけてほしいものです。

中国を指導しているレプはバックに確実にエンリルがいる。

エンリルは地獄(レプタリアンの本来の世界)創造とエルの神(主エル・カンターレ)への冒涜のほぼすべてに関わっている。

よく聴くと、最近一部で流行ってるらしい◎◎◎◎◎とかいう宇宙人信仰も、その形態は地底レプの生活様式そのまんまですね。しかし、エル(エロヒム)の名を汚すことにホント熱心だよなぁ。あの方々は。

私の耳元にも主を疑う言葉が今ひっきりなしにささやかれてます。普段は大丈夫ですが、少しそっちにチャンネルを合わしちゃうとキますね。これってどういう仕組みなんだろうか?石でも埋め込まれたかな?(笑)

過去世に邪神(レプ)と直接縁をつけてしまうと、こういうことがあります。みなさん、早めに見抜きましょうね。

しかし残念ですが、私の場合は現在私を指導してる奄美の神様のおっさんもといおじさまがすでに主に帰依してますので、そっちにもってかれることはまずありません。邪神のみなさんごめんね。

私を霊的に幸福の科学から切り離したかったら、まずおじさまを説得してください(笑)当時18歳の私を半強制的に入会させたのはこの御方ですから。(笑)

うちの宗派のヘッドに悪魔が憑いてるとコメントくださった方、残念ですがあなたの目は節穴です。

悪魔が憑いてたら過労で点滴打って顔色悪いのファンデーションで隠しても信者の前に出て働きません。


しかしなんで奄美の民族神のおっさん・・もといおじさまが、主エル・カンターレに帰依してたんだろう。めちゃくちゃ不思議です。誰か教えてください。

あとおじさま、あまり私に中国ネタとか国防ネタを書かせないでください。日記が激重いです。おなかいっぱいにも程があります。









Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:53│Comments(12)
この記事へのコメント
会員ですが 一部わかりません。
わかりませんが、私の守護霊さまは 殆ど主に帰依していない事は わかっています。

てか、私自身も(滝汗)

話変わって 仏陀再誕を見てて いまの時代を描いているんだなぁ~と近頃思い始めました。

、、また話変わって、もうそろそろ ここのブログ案内しようかな。
リンク先貼ってよいですかね?
もしいけないばあいは メッセージか何かでお知らせください。
アマミちゃんが 何も書かないばあいはここのブログ 皆様におしらせします。
Posted by 由里亜 at 2010年12月01日 22:15
奄美の民族神のかたも、ムー大陸時代にラ・ムー様に帰依されていたのではと想像します。その後奄美に来られたのだと。
沖縄、奄美方面には海底にムーの遺跡があるのではないですか?
Posted by ななたろう at 2010年12月01日 22:46
アマミキョさんは公人になったことでさらに狙われやすい立場になったので、

その手のサイキックアタックはこれから激しくなってくると思います。

下座の日記を書いたのも偶然ではなく、これからの戦いで身を守るために絶対必要な修業だからです。

慢心すると慢心していることさえもわからなくなってしまうので、どんなに注意してもし過ぎることはありません。

僕はサイキックアタック対策として、正●●●をいつでもどこでも聴けるようにiPodに入れています。

体調を崩すと反省や感謝をしても完全に防御出来ない場合があるので、体調管理は特に気をつけないといけませんね。
Posted by ピアニスト健太郎 at 2010年12月01日 22:58
このところの仏宝護持研修で聞くアチラ様の色々な言いぶんも、つまるところ、レプ出身者を全部引っ張りこんで大地獄を造り、それを地球の代表霊界にしようという魂胆だと思いました。
かなりの数、天国からも直接堕ちるのではないでしょうか。
ほんとに心をしっかり護持していなくては。
Posted by ななたろう at 2010年12月01日 23:05
『レプタリアンの逆襲』等でレプタリアンは反省出来ない
愛の教えが分からない
力の世界に生きていて強いものが神の世界ということが分かって しかし、だからこそ 闘いを挑んで負けた場合には絶対帰依で 絶対帰依した後は学び優秀な人になることが多いってことが分かったから 招かれて地球に来たエンリル系のレプタリアンは闘いを挑んでないから負けてない

『裏も地獄も救う』と先生は おっしゃられてるから 裏側(レプタリアン)に闘いを敢えて挑ませるなって思ってたから「いよいよ来たか」って感じです

ミカエルが闘いを挑んで来たわけだけど ハッキリ敵の正体が見えてスッキリ

大阪正心館で研修の時にみんなで聞いて来たけど ヘルメス神の祈願も受けて来たし「やったろうやないけ!」って感じやね
( ̄∀ ̄)~☆



大阪正心館のドラッガー先生の研修は1日目の公案7則のうち1則目の思慧で7則全部出て来てビックリでした

2則目からは確認作業だったです

ドラッガー研修受けながら企業経営されてる方が発表してましたが 色んな人々が協力者として現れ色んな企業から商談が来て上場企業2社からも 話が来ているということでした(凄い!)

一緒に行った幼稚園経営の理事長先生もドラッガー研修を受けながら経営改革やって来て 宮崎県NO.1の幼稚園に発展されてますが 今回 関西の幼稚園を作る方と精舎で知り合い そのプロジェクトに協力することになり その絡みでアメリカで大きく事業されてる ある方と繋がりが出来て 今度ロサンゼルスに行くことがトントンと決まったみたいです

次の段階でやることがハッキリ見えたらしく 世界規模になるようだと言っておられました

普通の一流所の経営セミナーは そういった霊的な導き無いのに どこも50万とか100万 普通にかかるのに 幸福の科学の経営セミナーは安過ぎ

投資に使う金額じゃなく消費に使う金額ですよね(笑)

主婦の方々も沢山受けに来てました

オヌヌメです (^w^)


あ、一緒に行った別の婦人部の方は20代でコンサルタント業を姉妹でやって大成功してる方と知り合ってましたよ(^-^)

やっぱりドラッガー先生の直々の経営理論らしいです
Posted by 宮崎 県太郎 at 2010年12月02日 00:04
おじさまには危機が見えていらっしゃるんですね。
そしてアマミキョさんのブログの発信力もw

なんていうか、私の言うことなのでスルーしてもらっていいんですけど、
総裁先生はやっぱりすごい存在なんだと思います。
教えていただいたキリスト教と宇宙人関係の本まだ読んでないけど、
邪霊さんが事実をゆがめた、と言う点に関しては、なぜかすんなり受け入れられたんです。
約10年学んで、自分にとって都合がいいと信じてしまっている部分を掃除するのは難しいけど;
Posted by もーむ at 2010年12月02日 00:17
私も正●●●をiPodに入れ、ブレそうな時や祈る余裕のない時、頭がグルグルしてる時聴くようにしています。心が落ち着いたら改めて普段通りに祈ります。色々あり、理解し難い事でしたが、引っ張られぬよう常に意識を向けなければ(>_<)気を抜くとあらゆるとこから突かれますが、今凄く鍛えられてます(笑)これを乗り越えたら一皮むけそうです
Posted by つきゃやん at 2010年12月02日 00:31
仏法護持研修3まで受けてきました。

私の守護霊も総裁をお守りする為に足軽ですが竹やりをもって戦に参加するみたいです(笑)
Posted by とっちー at 2010年12月02日 00:52
仏法護持研修ですか?かなりビックリしましたけど、修行者はそれだけ厳しいということが今回よく分かりましたよ。
私の場合は、元々仏教系の弟子筋のようですから、もとより総裁をお守りする覚悟です。
最近ね、選挙もそうですが、障害となる山がたとえ高くても、心は楽観的になりましたね。
お気楽といいますか、ここはお気楽ブログなのでw
まだまだやらねばならんことは沢山ある。立ち止まってなどいられません。
Posted by えひめの翁(宗教コメ注意) at 2010年12月02日 01:12
危ない時、僕の場合は、エルカンターレファイトを、「エルカンターレと永遠に消えない縁を付ける」と喝破してから行います。相手の心の壁に、窓を開けて、そこに自分を通して、エルカンターレの光を打ち込む感じです。
一度でも、しっかり仏の慈悲が流れるようで、裏の人にも、地獄の人にも、折伏できなくても、これは相当効きます。
どうやら、念力より、愛や慈悲の方が、侵蝕されている感じがして、あちらは嫌なようです。(笑)
Posted by 777 at 2010年12月02日 01:27
仏法護持研修で先生は宇宙の調和と発展を目指されていることがよくわかりました。超越していて私心などなくて公平に見てらっしゃるんですね。(。・ω・。)ノぁぃ♪
Posted by ぽち7 at 2010年12月02日 05:11
この世の合理性だけでみると、信仰は夢まぼろしに見えるでしょう。
私も3まで見ましたが、「結局はどちらのいうことを信じるか」ではないかな。それだけのことですよね。

私は、ある意味、多くの眠れる信仰心を目覚めさせてしまうんじゃないかと思っています。

そういう意味では、元レプちゃんだって大丈夫!
反省って作法はすごいツールだよねo(^o^)o
Posted by 時計ウサギ at 2010年12月02日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宗教なつぶやき
    コメント(12)