しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

石さん失敗談

2015年12月09日



日曜日マルシェのために石さんを整理してた時のこと。

夢中になって「この石はここ~」とか「あの石とその石は隣同士にして~」といじってたら

1日のうちに二回倒れました(笑)

一度目は、「うん、身体が動かないぞ?ちょっと集中しすぎたかな?」としばらく横になってたんですが、

数時間寝たら回復してきたので、ご飯たべて、またはじめました。

それでもなぜか甘いものが食べたくなるので、横にチョコをおいてつまみながら作業してました。

(普段は石をさわるときにそんなことゼッタイしません。
本当はこの時点でお察し・・・・・・・)

そして数時間後。

「あれ?身体に力がはいらんぞ?」

立とうとしたら立てない(笑)



そしてやっと思い出しました。

以前、信頼する情報筋(笑)に相談したときのことを。

以前から、たまに石を夢中になってさわってると、気がつくと力が抜けて動けなくなる時がありまして、

(大体そのまま数時間~半日は寝込む)

そのことを相談したら、返ってきた答え。



「石に自分の力を無意識にいれてるぞ。

そのままだと石に寿命とられるぞ。

だから石を扱う時はちゃんと祈れと(ry

自分の生命力のかわりに神仏の光をいれるように(ry」




そう、私は自分の生命エネルギーを、無意識に石さん達に入れてたのでした(笑)

あの・・・・たしかにブレスを組むときは祈りながらしますけどさぁ・・・・・

まさか、石さん整理してるだけでそんな現象が起きると思います????



そのままやっぱり寝込みました。(笑)

中途半端に霊的だとこんなことになります。(笑)

でもこれで消耗しても痩せないしなぁ~。

石の振動数やマテリアの滝の浄化の波動の転送装置としての石さんであることが重要であって、

別に、私の生命エネルギーを石に吹き込んでも、そりゃ私の祈りを増幅させる効果くらいはあるかもしれませんが、

そんなの誰も期待してないというか・・・・・

悪想念とかじゃなくてただの生命エネルギーだから邪魔じゃないかもしれんけど、

別にいれなくてもいいエネルギーいれても余計なお世話というか・・・・・。

もっと私が緊張感をもって石さんを扱わないといけないのね・・・・・・

(´;ω;`)

という失敗談です。

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





フツーの人は石に触ってて自分の生命エネルギーを無意識に石にドバドバ入れてしまい著しく生命エネルギーを消耗しちゃうなんてことはたぶんないのでご安心ください。これはあくまで特殊事例です(笑)

私って一体どうなってるの????











同じカテゴリー(アマミキョさんのてづくりブレスレット)の記事画像
かぶれやすい夏も安心☆樹脂ピアス
二重ブレスレット制作
奄美空港売店「ばんじろう館」様に商品納入!
ブレスびより
奄美イメージぶれすれっと
てづくりブレス日和
同じカテゴリー(アマミキョさんのてづくりブレスレット)の記事
 水晶その後 (2016-01-29 00:36)
 かぶれやすい夏も安心☆樹脂ピアス (2015-06-29 22:27)
 二重ブレスレット制作 (2015-05-28 03:39)
 奄美空港売店「ばんじろう館」様に商品納入! (2014-10-20 18:04)
 ブレスレットとストラップのお直し☆ (2014-08-21 11:34)
 ブレスびより (2014-07-12 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石さん失敗談
    コメント(0)