しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

つかれたよパトラッシュ・・・・

2010年09月27日

つかれたからアマミちゃんのお気に入りを貼るの。

微エロ注意なの。(・∀・)

やっぱアマミちゃんが元気になるにはエロなの。(・∀・)

苦情は受け付けないの。(・∀・)


・・・・さ、風呂はいるか・・・・・





つかれたよパトラッシュ・・・・



つかれたよパトラッシュ・・・・



つかれたよパトラッシュ・・・・



つかれたよパトラッシュ・・・・



つかれたよパトラッシュ・・・・



つかれたよパトラッシュ・・・・



つかれたよパトラッシュ・・・・



つかれたよパトラッシュ・・・・





同じカテゴリー(ジョーク・お笑い)の記事画像
しょうがない、こいつを出すか・・・(微エロ注意)
微エロに不惜身命!
微エロ、それは永遠の輝き
全国のお母さん必見!息子さんがエロ本を隠す場所はココです!
煩悩即菩提(面白エロ画)
そうか・・・・そんなにも観たいのか・・・・
同じカテゴリー(ジョーク・お笑い)の記事
 【転載】ヅラ上司が突然ありのままの姿で出勤した (2016-02-11 01:37)
 笑ったコピペ リバウンド粉砕!! (2014-01-10 17:45)
 笑ったコピペ 私は決して忘れてはいないのだよ (2013-09-23 17:45)
 将棋界の伝説・ひふみん (2013-07-13 23:59)
 アマミちゃん的シュール系オススメ動画(笑) (2013-06-29 16:28)
 笑ったコピペ  久々すぎてなにもかもが懐かしい (2013-04-12 09:54)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 20:03│Comments(18)ジョーク・お笑い
この記事へのコメント
どんだけ自由なんすかこのブログ(笑)

しかも画像がビミョーにマニアックだし(笑)

性欲は祓う力の源になるみたいなことを宗派のヘッドもおっしゃってるから、

エロティックなモチベーションを上げておくのはアリだと思いますよ(笑)
Posted by ピアニスト健太郎 at 2010年09月27日 20:39
もしかしてドムがアマミちゃんですか?(笑)
Posted by ソーイチ at 2010年09月27日 20:44
8の画像はアマミキョさんですか
Posted by ぶどうぐみ at 2010年09月27日 20:54
最初は、悪魔と戦う神々。
2は、欲しいものには、なんでも手をだしてくる中国。
3は、背後からも手をまわす中国。
4・5は、さまざまな手管で誘惑し入り込んでくる中国。
6は、中国の対応に困惑する戦国。
7は、米国にすりすりして、中国にセクハラされても笑って、大人の対応をしている日本。
8は、そんなことは私がゆるさないと~~がムチをもって、悪さをする餓鬼や百鬼夜行の女どもを、敢然とぶちのめす神によりの使者。
Posted by 象徴的写真 at 2010年09月27日 21:53
ホント ブログの調整が上手いよね
(^w^)

感心 脱帽

大ファンです(*^o^*)
Posted by 宮崎 県太郎 at 2010年09月27日 21:59
個人的には、ピンクのオシャレガンダムを初めて見たので
ちょっと感動致しました。
これは、なかなか芸術的センスがありますよ。(笑)
見入ってしまいました。
いろんな個性が光ってますね~。
そこから、スタートしてスクロールしていきましたので、
画像の配置センスにしびれました。
最後までいって、やっぱりまたピンクオシャレガンダムだなと再認識させるのが凄い。(笑)

高揚感が出ました。
ありがとうございました。
Posted by ゆうくん at 2010年09月27日 23:59
微エロというか、子供の好きな下ネタっていいですよねw
私も好きです><b
しかし4枚目は4人目も同じポーズだったらもっとウケたのにもったいないwww
Posted by もーむ at 2010年09月28日 01:26
う~ん・・女子高校生のパンツはどうでしょう?
Posted by 頭固い at 2010年09月28日 08:28
加えてくだされ・・・

http://www.geocities.jp/fphatabo/hirotta-gazo1/page_thumb233.html
Posted by どうぞ・・ at 2010年09月29日 14:01
>2010年09月27日 20:39
>ピアニスト健太郎さん

私は自由をあいしている(キリッ)

煩悩即菩提!(`・ω´・)
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 12:50
>2010年09月27日 20:44
>ソーイチさん
今夜あたり、あなたの枕元に私が…ハァハァ
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 12:51
>2010年09月27日 20:54
>ぶどうぐみさん
今夜あたり、ぶどうぐみさんの枕元に私が…ハァハァ
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 12:52
>2010年09月27日 21:53
>象徴的写真さん
夜中に爆笑しました(笑)責任とってください(笑)
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 12:54
>2010年09月27日 21:59
>宮崎 県太郎さん
このブログが職員さんに読まれてたら舌かんで責任とります(笑)
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 12:55
>2010年09月27日 23:59
>ゆうくんさん
個人的には最後のが好きです(笑)
おとこのこは生まれたときからエロなんですね。(キッパリ)
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 12:56
>2010年09月28日 01:26
>もーむさん
四枚目のおっさんは真剣さが欠けてます(怒)
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 12:57
>2010年09月28日 08:28
>頭固いさん
かがむくらいでパンツ見えるほど短いスカートはいてる時点で娼婦と同じ感性ですから、因果応報でしょう。
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 12:59
>2010年09月29日 14:01
>どうぞ・・さん
あざーす!
こーゆーくだらないオブジェも大好きです(笑)
Posted by アマミキョ at 2010年10月02日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかれたよパトラッシュ・・・・
    コメント(18)