しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美が実は一番危険なのを知ってます?

2010年09月26日

知ってました?

奄美が一番中国にねらわれやすいこと。

尖閣のあと、中国は沖縄を攻めると大半の保守派はみてますよね。

本当にそう思います?

私が中国軍の幹部なら、まず奄美をとりますよ。

なぜか?

「自衛隊も米軍も奄美には基地がないから」です。

で、奄美をとるということは自動的に「南西諸島に線をひける」んです。

わざわざ危ない思いして沖縄に上陸しなくとも、奄美にくれば一発なんですよ。沖縄を孤立化できますしね。

ここで質問です。

どうして近年自衛隊さんは奄美でデカい演習を何度もしてるんでしょうか?

答えは各自が考えてください。

あの海保と北朝鮮の工作船の銃撃戦(実質、尖閣をめぐる中国との代理戦争)も奄美沖でしたよね。




私に降りてる奄美の神のおじさんは繰り返し「幸福実現党の旗をもって立て」と私に言いましたよ。宗教としての幸福の科学の活動には一切口出ししないおっさんが。

その意味はなんでしょうか?主エル・カンターレのため?

ちがいますね。そうじゃない。

「日本を護らねばならない」からです。奄美の神は「日本の神」でもあるからです。








私は今頭おかしいんじゃないの?と思われることを言っているかもしれない。

でも、何度でも言いたい。

尖閣諸島を護らねばならないです。

沖縄のために。奄美のために。

そのために、国防を急いで強化すべきです。

徳之島に米軍はくるなとか、奄振が安くなったとか、そんな場合ではもうないんです。

国の問題であり、国民すべての問題なんです。

保守も革新も、一緒に立ち上がってほしい。

「中国ゆるすまじ!尖閣はわたさない!」と、声をあげてほしい。




同じカテゴリー(奄美)の記事画像
山口敏太郎IN奄美大島トークイベント 2/1(金)Barクロスポイントで開催決定!
ある神格存在の足跡 ~古代縄文文明とある山岳民族から
『浮かび上がりはじめたニライ・カナイの原風景』の衝撃度 琉球発展のモデルは奄美にあった
8/15アマンデー終戦祈念参拝
車いす客に階段はわせるバニラ・エアの一件について報道されてない部分
古神道口伝に残されていた『海神国』の場所 ~第73代武内宿禰こと竹内睦泰さんの書籍より
同じカテゴリー(奄美)の記事
 ある国防関係者様からのタレコミ情報 台湾侵攻可能性について (2023-06-20 11:38)
 何故薩摩は奄美の歴史を奪ったのか・奄美側からの一考 (2022-11-21 09:29)
 ケンムンの正体と奄美の悲しみ ~本土の霊能者A先生から~ (2021-01-23 12:22)
 古仁屋の飲み屋Wで若い自衛隊さんにからんだのは誰だ! (2019-06-15 01:49)
 昔の自分の記事を読んで面白がってる変態 (2019-06-12 11:19)
 現代の霊障  ~墓移動がもたらした霊障とその背景について (2019-06-07 09:57)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:46│Comments(7)奄美
この記事へのコメント
こんにちは
なんで釈放しちゃったんでしょうね><
しかも謝罪まで要求してくる、あつかましい中国。
びっくりです。
正直、日本の島々はどんどんあちこちの国に持っていかれそうな気がしています。
なんであんなに弱腰なんでしょうか?
軍隊がないから?資源がないから?
私はあまり政治も世界情勢もよく分からないけど…
アマミキョさんの危惧される気持ち、よく分かります。
日本の領土(島)は護ってほしい。
Posted by SoraSora at 2010年09月26日 11:49
じっとしてられないですよね。
何とか自分にできるこを模索しているところです。
何とかしなきゃ
何とかしたい

沖縄も奄美も守りたい!!
Posted by あーちゃんママ at 2010年09月26日 16:32
奄美には絶対行きたいから 何が何でも奄美を守ろう☆


委員会にも参加したいし 隊長と師匠にも会いたい


沖縄の人達のエネルギーと信仰心の凄さは青年部の時に見て来たから知っています

九州もすごいけど 沖縄は もっとすごい


中国共産党には絶対に負けないと確信しています
Posted by 宮崎 県太郎 at 2010年09月26日 21:43
それはかなり怖いですね(-.-;)
Posted by 七菜子 at 2010年09月27日 01:02
ここをのぞかせていただくようになって、奄美って、どこ?って、地図をジィーっとながめてたんです。30分くらい。

そんとき、思いました。とりたいなって。それくらいのとこだから、自衛隊も考えているんでしょうね。

でも、国民の意識が、残念ですけど。何が起これば、変われるのでしょうね。
Posted by hara at 2010年09月27日 13:39
>soraさん
実は中国の危険性は前から指摘されていました。
これは日本の政治家の無策が招いた事態です。
政治家の責任は重いですね。

>あーちゃんママさん
私もなにができるか考え中です。ブログで書くことしかできてませんので。

>宮崎 県太郎さん
ちなみに隊長は長崎、師匠は東京在住ですよ~☆
奄美にぜひ遊びにきてください!海と山はキレイですから!(笑)
沖縄の会員さんの伝説はすごいですよね!

>七菜子さん
本当に怖いです。奄美はほぼ丸腰なんですよ・・・・

>haraさん
おっしゃるとおりで、何か起きなければ世論は動いてくれません。
それが起きる前に、国が動いてくれることを願うばかりです。
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年09月27日 21:14
なぜ奄美で上陸演習してるかって
石垣、与那国方面に特殊部隊が上陸したと想定しての訓練だよ
石垣、与那国でやると国際世論(チン)が騒ぐからさ
あっ書いちゃった
Posted by 隊長 at 2010年09月28日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美が実は一番危険なのを知ってます?
    コメント(7)