しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

観光地域づくりシンポジウムなう

2014年11月13日



あまかんです。



小心者の私はかなりビビりながら佇んでおります。(笑)

いろんな島おこしの実践者の方々が、登壇されて、それぞれの事例を発表してくださいました。

個人的には、対馬の方の話が一番面白かったです。(ぜひ元気な赤ちゃんうんでくださいね!)

そして、住用村の地域おこしとしての「神々と住む」というコンセプト、

伊仙町の「ストーリーをつくる大切さ」は、すごく奄美全体で共有したいと思いました。

与論献奉サイコー!!!!(笑)

今回のシンポジウムが、奄美にとって大きな起爆剤になっていただけるといいなぁ・・・。

あ、もちろんアンケート用紙に「奄美は女神の島というイメージコンセプトがいいです」と書いてきました。(笑)

読んでいただけるといいなー( ^ω^)ワクワク













Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
面白そうなイベントですね。
良ければこんかいの沖縄の知事選に関する記事も見てみたいです…
左翼の勢いが増してますね…向こうのブログの方がコメントよかったかな?
Posted by 7 at 2014年11月16日 21:11
>7さん
書きましたので、ぜひご一読あれ~~
Posted by アマミキョ(野崎りの)アマミキョ(野崎りの) at 2014年11月22日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光地域づくりシンポジウムなう
    コメント(2)