しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【愛知県人さん】奄美紀行 5

2013年03月14日

今日、お客様から美味しそうなスパークリングウォーターをいただきました。

「野崎さん、ブログにコーラ好きって書いてたから・・・」

Bさん、ありがたやありがたや・・・・(;ω;)

ちなみに、リアル愛知県人さんは、結構性感もとい精悍なお顔立ちの剣士といった風貌でしょうか。

私は男性恐怖症なのですが、愛知県人さんには二人きりでいてもまったく微塵も恐怖心がなかった。

愛知県人さんとは前世の絆を感じ(以下略




________




奄美紀行 5




さて、偶然にも隊長と同じホテルに宿泊することになった私。

実は、それだけにとどまらす、フロアーも一緒だった・・・。
しかし、隊長は男の子なので、一緒でも、何もうれしくない。


と、ここで、前回記し漏らしていたが、
ホテルにチェックインする前に、奄美自然のエステさん、に
寄りました。(というか、わたしが無理やり押し入った。(笑))

・・駐車場に車を止め、
『ちょ、ちょっとお車でおまちくださいっ、愛知県人さん・・』とのたまうアマミさん。
一緒に降りる私。
『だ~か~ら~、お車でお待ちください、愛知県人さん』
やっぱり、降りる私。 ウザイ。

そのまま、”だるまさんがころんだ”をしながら、3階へ、
遂に、エステ部屋に侵入成功!
(今思い出しても、ストーカー認定だな。)

入口のドアで、冷やかな気配を感じたが、あとは至って普通。
エステをしていただく時間は全くなかったが、当方もしていただく
つもりがなかったので、ただの野次馬。失礼しました。

そうして、講演会会場へ、れっつらGO!
隊長と、1年ぶりの再会。

皆様。
『はげー。』
隊長。
『俺は、はげとらん。』











・・・・続く。(苦笑)






同じカテゴリー(愛知県人さん)の記事画像
箸休め・愛知県人さんの趣味の愛車
【愛知県人さん】秋介さんに会う3
同じカテゴリー(愛知県人さん)の記事
 【愛知県人さん】久しぶりに白眉な記事 (2015-08-06 23:52)
 箸休め・愛知県人さんの趣味の愛車 (2013-12-07 18:05)
 【愛知県人さん】とうこう。 (2013-07-19 23:04)
 【愛知県人さん】奄美紀行4 (2013-03-12 00:06)
 【愛知県人さん】奄美紀行3 (2013-03-01 23:16)
 【愛知県人さん】奄美紀行 2 (2013-02-26 18:27)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 22:33│Comments(0)愛知県人さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【愛知県人さん】奄美紀行 5
    コメント(0)