しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について

2024年04月14日




どうも~!奄美大島の隅っこで小さく生きてる凡人です!
(^ω^)

というわけでイランがとうとうやっちゃいましたね!
イランに関してはちょっと表現を丁寧にしないと(自粛)なので、アレなんですが、
ここでスズメさんに意見を聴いてみました~!
というわけで、以下は私の意見じゃなくてスズメさんからのご意見ですからね!


スズメさん、いつもありがとうね!
今度祠建てて祀るわ!(笑)


・シリアにあるイラン大使館をイスラエルが攻撃したのは、あそこにテロリストのリーダーをイランが匿っていたため

・イスラエルは一発のミサイルでシリアのイラン大使館を攻撃したのに対し、今回のイランからの報復攻撃は300発。明らかにやりすぎ

・イスラエルの発表が事実なら、ほぼイスラエルはイランからの攻撃を無効化した。技術的には完全勝利と言っていい

・おそらくイラン国内では衝撃が走っている(ほぼ効かなかったので)

・この結果によってこれからイスラエルは大きく出てくる可能性がある。アメリカがそれを抑えてるかもしれない

・現在、中国からの台湾有事の可能性は80%。自衛隊のデフコンも同じく。
(その場合高確率で沖縄は巻き込まれる)

・これから株は手放すべき。回収見込みは難しい

・イスラエルが今回見せたイランとの技術差はイランにとって絶望的。

・イランは中東でも孤立化していくかもしれない

・この動きは国際的にどう影響していくかはまだ未知数。ただし一番影響を受けるのは北朝鮮である可能性が高い



いや~、さすが、金が高騰する前に「今買っとくなら金だよ~」と教えてくれたスズメさんですね!
金買うからお金貸して!(号泣)

スズメさん、その情報網駆使して確実に痩せるサプリ教えてください!(心からの懇願)













  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 19:53Comments(0)日々の出来事

イスラエル問題と今目の前にある中国軍からの核攻撃危機(リアルな話です)

2023年10月29日

どうもー!奄美大島の隅っこでかろうじて息してる小市民です!(^ω^)

というわけで、中国の李国強元首相が暗さ……ゴホンゴホン病死しましたね。
中国は習近平体制への批判が高まっていて(まぁそれは半分は習近平にとってもらい事故みたいなものなんですが)
このままでいくと王毅外相もヤバいのかもしれないけど、でもたぶん大丈夫ですよ!きっと!おそらく!

そんなわけで、先日近所の電信柱に停まってるスズメが会話してましてね。
そのスズメさんの会話をちょっと耳をそばだてて聴いてみたんです。

えーと、

「ハマスに軍事教練施したのはロシアとイランと中国の特殊部隊」
(そりゃそうよね。あの動きは明らかに特殊部隊だもん。ちなみにこの三国は必ずしもがっちり同盟というわけではない。対西側という部分で意見の一致を見てるだけ)

「イスラエルは国民の命をなにより大事にする。そのイスラエルに対して人質拉致というのは、いわばイスラエルを逆上させるに等しい。それをハマスは今回わざとやった」
(つまり意図的にガザ地区を無差別虐殺させたのはハマス)

「ハマスはパレスチナ地域から買い取ったり拉致された子どもを幼い頃から洗脳し育てて、前線兵士(殺人マシーン)に仕立てあげている」

「習近平とプーチンの会談で、二人だけになって話した空白の2時間があった」

「ここからはあくまで憶測の域を出ないが、おそらく西側の混乱に便乗した台湾侵攻についての中国側のプランを習近平側は話したのではないか」

「その場合、高確率でインドへの牽制も兼ねて、沖縄への戦術核攻撃が想定されている」

「中国側としては自分達が核使用したいが為に、ロシアやイスラエル、イランに先に戦術核を使用して欲しがってる」

「プーチンは戦術核の使用には否定的。ただしクリミアを獲られたら分からない」

「中国は核保持にあたり『核を持たない国に対しては核を使用しない』という取り決めをしている。今後、その取り決めを一部の国に対して破棄する可能性に言及したと見られている」

「プーチン側が話したのは、これも想像だが、中国が沖縄を攻撃した場合、同時期に北側からロシアから北海道に侵攻するというプランだろう」

「その場合、中露で日本を統括支配することになる可能性にも言及されていると思われる」
(現代のヤルタ会議?)

「ただし、ロシアはあくまでこの西側との対立構造においてのみ中国との共闘姿勢なので、情勢の変化によってはいつでも中国と敵対する可能性がある」
(そもそも中露って死ぬほど仲悪いので)

「今後の世界展望は、インドがどう動くかによる」





でもスズメさんとしてはやはり

「中国が台湾侵攻に動く時、同時に中国は一気に崩壊に進む」
(軍部内での内部分裂とインドからの背後攻撃が一気に来る)

ということでした。

スズメさんから

「中国が台湾に侵攻したらあなたは本土に逃げるんだよ」

と言われたのですが、そこで考え込んでしまったら、別のスズメさんから

「奄美最後の日までアマンデーでお祈りする?」

と冗談を言われました。

おおい!奄美は大丈夫だっちゅーの!







というわけで、スズメさん達、どうか奄美沖縄台湾を中国共産党から守ってね!





えーと、中国とズブッズブに仲良しの公明党さん、これ、マジで責任とってくれます?
もっと早く国が対策とってたら、ここまで中国を増長させることはなかったんですよ?
公明党さんが中国に警戒してた自民党を邪魔しまくってましたよね?

ちなみにあの山田太郎議員スキャンダル、情報通の方は
「中国のスパイと化してる一部議員達への見せしめ」
と言ってますね。

>普段はこの番組は見ませんが、平井さんの指摘は非常に詳細です。そして、言えるギリギリの範囲で物事の本質を伝えています。是非番組を最後まで見てみてください。







>中国共産党に吞み込まれています。
大阪で開催中の「大阪音楽祭2023」、創価大阪音楽隊の演奏でスタート 公明党の市会議員が挨拶



>どうすんのこれ(いま日本では中国からの移民が激増中。はい、その背景はいわずとしれてますね)



>そんな事は分かり切っています。
自民党で早くスパイ防止法をLGBT法強行の時のように、制定して下さい。
【動画】青山繁晴議員が断言… 沖縄県知事選は「中国が関与している。断言する理由は…」 https://sn-jp.com/archives/143112
@sharenewsjapan1
より




ちなみにいま、都庁と悪質NPOの癒着・公金チューチュー問題をいくつもの裁判通して絶賛追及してる暇空さんもTwitterで
「この公金チューチュー問題の本当の黒幕は公明党」
「家族と仕事のない金持ちの自分じゃなかったらとっくに消されてた」
と書かれてますね。

>俺らの税金は「困難女性支援」を名目に
公明党が利権法案を作った結果
「外国人や性自認女性のちんぽつき男性」でも公金チューチューできるようになり、
それを調べようとすると議員会館をつかって一般人を社会的に抹殺しに来ます
僕も社会的に死ぬところでしたね


>頑張ったのは、ちみぃーか。








公明党さん、お願いですからそろそろ日蓮上人の教えに則って日本国を護る方向にシフトしていただけませんでしょうか・・・・・・。

本当にお願いします・・・・・・・・

もうあとがないんです・・・・・・・・・・・




マジでこのままだと、日本が大変なことになるんです・・・・・・









追記:
この記事を書いてアップしたあと、Twitterで見つけました。
スズメさんの言うとおりでしたね♫


>ガザで住民が苦しむなかでカタールを拠点にするハマス指導者ハリド・メシャルはこう語る。
「ロシア人は、われわれの実施した10月7日の作戦が、軍事学校で教えられるものだと言っていた。中国も、同様の攻撃を台湾で実施しようと考えている」





  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 23:55Comments(1)つぶやき

何故か国が発表しない国内ワクチン重症化予防データと、調査しない未曾有の超過死亡数(お察しください)

2023年10月29日

恐ろしい事実を書きますね。
コロワク推進派の皆さんが胸張ってる海外のコロワク重症化予防とやらの数値は
『ワクチン副作用をファイザー社や国家が全力で隠蔽してた頃のデータ』
です。

はい、もうお分かりですよね?
(ヒント・厚労省はワクの重症化予防数値を何故か出さない。これは前から有名な事実ですけどね。
理由?厚労省職員の9割がワク打ってないって事実で推察どうぞ)








というわけでファイザーが重篤副作用を認め始めました。ただし補償する気はゼロですけどね!
(元からそういう契約)


>ファイザー社は、誰の目にも明らかな突然死が世界中で絶え間なく発生している中で、その有害事象との関係を否定しているが、自社のガイダンスを変更し「mRNAワクチンが12~17才の思春期の男性の心筋炎と心膜炎のリスクを高め、このリスクは接種後、数日以内に発生している」と断定的に宣言した




>そうですね、脇田所長もこういう解釈であろうと思います。
重症化予防ができると信じ、超過死亡の原因がワクチンではないと信じ、接種を進めているのでしょう。
私は重症化予防があるのかわからないし、超過死亡の原因がワクチンである可能性があるので、「調査すること」が大事だと思います。
(野崎注・つまり国は不自然に重症化予防データを出していないし超過死亡調査していない)





>(10/28更新)高齢者死因別超過死亡率  
 ※年代の母数変化考慮
ワクチン接種以降、各死因の死亡が極端に増加
循環器系、敗血症、腎不全、老衰が増加
(癌は少しずつ増加、肺炎はトタールマイナス)

厚労省も同じような分析をしているはずなので気づいてはいるのだろう。









はい、超ド級情報です。医療現場が意図的にワクチン接種後の心筋炎を国に報告してませんでした
な?何故国が超過死亡数の調査できないか分かったでしょ?
この前のマサチューセッツ病院(ハーバード大学系)病理学部の論文と、慶応大論文見ても分かるとおり、
私らが想像もしない膨大な人数が、ワクチンのせいで心臓に大ダメージ受けてます。


>【事実】
ワクチン接種後の「心筋炎」の報告が、ほとんどされていないことが独自調査で判明。
【問題】
・医師らは予防接種法第12条(報告義務)違反状態にある。
・これでは、ワクチンの安全の評価が適切にできるわけない。
・国民に対する情報提供も正しくできていなかったと言える。








上記のすべて、陰謀論でもなんでもなく、ただの事実です。
(海外ではすでに政治家への責任論に発展してる)

あ、「超過死亡はコロナ後遺症のせいだ」という詭弁は通りませんよ~。
もしもそうならワクチン打ってない国は今頃人口が激減して瀕死になってないとおかしいので。
でも実際は、世界一コロナワクチン打ってる日本が一番人口減少してるんです。おかしいですね~不思議ですね~



コロナワクチンというアメリカ帝国主義の利権構造に踊らされてた日本国民は
シロアリに食い尽くされようとしてるわけですね。

ところで公明党さん、厚労省と太いパイプ持っててコロワク調達自慢してましたよね?
LGBT法案という世紀の悪法を通したのも公明党さんからのバックアップが手厚かったんですが、
これ、どう責任取られるおつもりなんでしょうね?








  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 12:04Comments(1)つぶやき

本日、映画『二十歳に還りたい。』上映会です!

2023年10月15日

本日10/15(日)、
アマホームプラザ(奄美市市民交流センター)3階で
幸福の科学の映画「二十歳に還りたい。」
上映会させていただきます!
上映時間は
①11:00~
②13:30~
③16:00~
④18:30~

チケットは大人1400円です!
ぜひ見に来てね~~~!
(n‘∀‘)η



  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:58Comments(0)

本日10/9(月)と10/15(日)、幸福の科学の映画「二十歳に還りたい。」上映会!(*゚∀゚*)

2023年10月09日

いつも怪しい事ばかり書いてごめんね!(笑)

でもその怪しい事の1つが昨日テレビ「そこまで言って委員会」で京大の宮沢先生とりあげられてたね!
宮沢先生おめでとうございます~!(注・宮沢先生はHSとは全く関係ありません)
ちなみに幸福の科学の2年前のリーディングでは、オミクロン株を世界中にばら撒いてるのは中国ファーウェイ社です。
(ファーウェイ社って中国軍の傘下企業ですからね)


というわけで、本日10/9(月)と10/15(日)、
アマホームプラザ(奄美市市民交流センター)で
幸福の科学の映画「二十歳に還りたい。」
上映会させていただきます!
上映時間は
①11:00~
②13:00~
③16:00~
④18:30~
チケットは大人1400円です!
ぜひ見に来てね~~~!
(n‘∀‘)η


この映画は一見ただの物語に見えますが、その実、これからの「生き残り」に重要な事があちこちに散りばめられています。
ことごとくリーディング・警告を的中させてきた大川隆法総裁が、この時期に何故この映画を作らせたのか、
ぜひ「宗教的メッセージ」をこの映画の中から考察してみてください。

5人、テキストの画像のようです  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 09:37Comments(0)

イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ

2023年10月08日



さすがTwitterですね。日本のマスコミがどこも報じてない時から、ハマスがイスラエルと戦争状態に入ったのをリアルタイムで流してます。
こういう時、テレビってもう使えなくなったんだなーと悲しくなりますね。
フェイスブックや他のSNSよりも断然Twitterですね。

そんなわけで、とうとうヤバい段階に入りました。
皆が危惧していたことが起きました。






しかし何がヤバイかって、このハマスの動きにイランが賛成してることでして・・・・・・。
まずいなー。このままだと中国が台湾に行きかねんぞ。

そもそもロシアに核を使わせたがってる中国がいまして
(プーチンは慎重派なので戦術核は使わない。クリミア取られたら分からんけど)

中国はロシアが核を使ったらそれに乗じて自分達も日本に対して使う気まんまんなんですが
(その場合高確率で使う対象は沖縄。当然ですね。台湾侵攻を邪魔されたくないもん)
私が言ってることが荒唐無稽だと思ってます?
知ってる人は知ってると思いますが、うちのブログ、過去何度か機密情報書いてますよ?
(だから一度エシュロンに引っかかったw)
それなりのソースがあるのですよ。

中国はいまもう色々と国内がヤバイので、巻き返す&ウヤムヤにするにはもう台湾侵攻しかないのですよね。
それには、世界が混乱してる間にやっちまいたいわけです。
だから、この流れは極めてマズイ。

ただ、中国が台湾を侵攻したら、まずその背後からインドがきますけどね。
そしてインドとロシアが組むので、(そもそも中国とロシアって本当はめちゃくちゃ仲悪い)
このままだと最終的には朝鮮半島もロシアの領土になるでしょう。

だから本当は中国にとって台湾侵攻は自殺なんですが
でもいまの中国にそれが見える人間はいない。
台湾侵攻というアヘンにかぶりついてしまう可能性が高い。

なのに無能の増税メガネは円安で日本を発展途上国並にしてくれておきながらさらにインボイスでダメ押しですよ。
ね?総裁先生が「このままでは自民党は全体主義になる」「統制経済を作ろうとしてる」と言われたとおりでしょ?
マイナンバーなんかあれ国民の資産管理ですよ。ケツの毛までむしろうとしてるのです。
そしていま日本には中国から大量の移民が入り放題なんですが、自民党の議員さん達はお口チャック状態。


幸福実現党が警告したとおりになっててもう目も当てられない・・・・。




はい、アメリカの泥棒はいい泥棒♫ロシアの泥棒(先にウクライナとNATOがやらかしたんだけどな)は悪!





今更温暖化詐欺に世界がウンザリしはじめました。ね?意味なかったじゃろ?





はいどうぞ。バイデン大好き公明党様が通したLGBT法の先輩アメリカの現状です。

な?私の予想通りやん。LGBTの本当の目的って小児性愛の合法化やで。
ここから「子供から望むなら大人は子供のセックスの相手をしてもいい」になるよ。

>肛門の裂傷等で病院に来るローティーンが増えていると聞いて心配するお母さん。教室で小学校から男子と一緒にアナルセックスの方法などを教えられて低年齢女子へのアナルセックスの圧力が増しているんだろうな。なんだかんだとこれを推す左派が滅茶苦茶キモイ。





オウム真理教と戦った滝本太郎弁護士が「LGBT運動の動き」を明らかにやばいと断言してます。

>これは重い言葉

「私はオウム事件などのカルトの事件にもかかわりましたが、現在のトランスジェンダーの運動のあり方は、カルトに極めて近いと思いました」
--
「メッタ刺しにする」-オウムに続き、脅迫されても滝本太郎弁護士が女性を守る「防波堤」を続ける理由











全部総裁先生の警告のとおりなのよ・・・・・・・

このままだと日本は確実に没落しまた核戦争に巻き込まれます。
お願いですから、幸福の科学の大川総裁の警告に、そしてアドバイスに、耳を傾けて欲しい。
すべての答えは出しています。
あとは世界と日本がそこに耳を傾けるだけなのです。









  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 02:24Comments(1)おすすめサイト

ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から

2023年10月06日



なんちゅーかねぇ・・・・・


私の個人的意見ですが
鈴木宗男さんは大事にしとかないと
ポジション的には大戦末期の吉田茂みたいなものなので
講和の意志を持つ人物を迫害するのは戦略的には悪手でしかないと思うのよ。
(この時点で鈴木宗男をぶったたいてるマスコミや政府関係者は大政翼賛会体制となんら変わらんということですね)
いまのこの国は石原莞爾が出たら社会的に火炙りにしますよ間違いなく。


もう
湾岸戦争のアメリカよりははるかに良心的なロシアを何故か世界中が叩いてるこの
世紀のいじめショーといいさぁ、
「誰にとって都合がいい展開」に乗せられてるのかは置いといても
もう少し国益を考えた方がいいと思うのよねー。





ジャニーズ問題におけるマスコミや鈴木宗男さんへ冷たい与野党連中もそうだけど
「大勢の中にまじって誰かを叩いてる人」
は絶対に信用してはいけない。

その人は自分の責任は取らないよ。
簡単に自分の間違いを国や時節のせいにします。

判断するのはあくまで本人の責任です。
国や時節がどうであろうが
善悪をキチンと判断し見抜ける人間でありたいですね。

ジャニーズ問題なんか、今まで業界で常識だった小児性愛搾取の被害者達をほぼ見殺しにしといて、
イギリスBBCにすっぱ抜かれてから、
魔女のいない魔女裁判でスケープゴート相手に公開処刑ショーをしてるのがマスコミですよ。
解放同盟朝田派のかつての糾弾会より品性醜いわい!

筋道立てるなら、東山さんとかが座る隣に並ぶべきはマスコミ大手ですよ間違いなく。
「なぜあなた方は長年小児性愛者に性的搾取されてきた少年達を見殺しにできたのですか?」
ですからねぇ。

こんな卑怯な大人になってはいけません。
現在進行形の悪にちゃんと立ち向かいましょう。







はい、ワクチンに関するある意味トドメきましたね。
これ、前から反ワク大御所先生方が指摘してた内容ですからな。


https://twitter.com/kyo_twit/status/1710072197065089421
>東京都医学総合研究所でも紹介、ようやく大っぴらにできるようになったのか?
【結果】
頻回のワクチン接種により血清IgG4が上昇し、SARS-CoV-2の免疫回避を促進するだけでなく、がんや「IgG4関連疾患」を促進する可能性がある。オミクロン株全盛時代の今、mRNAワクチンに安易に頼りすぎている現状を反省するべきかも知れない。







この画像の元ツイートは今日アップされました。

画像




 コロナにもワクチンにも免疫上げて自己回復!
 免疫あげるにはビタミンD!亜鉛!酪酸菌!(腸内環境よくする)ルイボスティー!
 信仰免疫!いつも笑顔でにこにこ!あらゆるものに感謝!
 明るい建設的な未来をえがきましょー!
 \(^o^)/

  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 15:14Comments(0)おすすめサイト

慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました

2023年09月28日


あの慶應大の激ヤバ論文に
ワクチン推進派の今まで
「反ワクm9(^Д^)プギャー」
してた各界の言論人や医者・専門家先生方が
揃って沈黙を貫いてて
めちゃくちゃ怖い。
頼むからいつもみたいに論破()してくれよ・・・・





というわけで、また洒落にならない論文が出てきました。




上と下は同じ論文のことです。






つまり、ワクチン打った人の15%は心臓にズドンするということですね。

はい、慶応大のとこの論文の答え合わせです。(このテレビ画像はこちらからいただきました)








私言いましたよね?「コロナワクチン薬害は水俣病を超える」って。

超えましたね。


ワクチン接種者の15%が心臓にダメージ受けたらどうなるかを単純にお考えください。
さらに、コロナウイルス由来の心筋炎よりもワクチンのほうが心筋炎になりやすいというのはもう答えが出ています。


これが何を表しているのか、そろそろ賢明な日本国民は分かるべき時がきているのだと思います。







  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 22:45Comments(0)おすすめサイト

慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」

2023年09月26日

 ものすごい衝撃的な論文です。
 そして、さらに衝撃的なのは、
 今まで「反ワク」とバカにしてきたコロナワクチン推進派のお医者さんや言論人の方々が
そろってこの論文に沈黙してる事。

 
 この慶應大の論文
 ワクチン推進してきた医者と言論人
 一体どうやって責任とるんだろうな。
 心筋炎(心臓炎症)は軽症なんてないからな?
(発症すること自体が危険。確実にダメージは残る。少なくとも現代医学において自然治癒はしない)

 分かる人なら分かるはずです。
「心臓に炎症を起こす」という事が体に影響するものの意味がですね。
(あまりにセンセーショナルなので私はここでは書かない)

 しかもこれ
「反コロナワクチンの重鎮先生方が
はじめから警告してた内容そのもの」
 だからな。

 コロナ後遺症と
 ワクチン後遺症を
 両方診察し続けた
 長尾先生が
「ワクチン後遺症の方が難治性」
 と言われたのは
 もうコロナ政策に対する答えよね。

 せめて、「コロナワクチンは接種すべきでない」と書き続けてた私を褒めたい。

 
 このワクチンを子供や若者が打った影響は・・・・・・
 書けません。かわいそうすぎて。
 私は止めたぞ!この3年、止めてたからな!



 
 私がワクチン関係で一番信頼してる宮澤先生のツイートどうぞ
 この方はいわゆる「反ワク」ではありません。
 だからこそこの方の分析は怖いほど的確。
(ちゃんとツリーも読んでね。この方は海外に論文出せるレベルの方です)

厚労省とワクチン推進派の重鎮医師達が揃って嘘ついてた証拠も載ってます。










「ワクチン、俺は打ってるけど平気だから!」

ヒント:ロット番号
(そもそもコロナワクチンは治験つまり実験なので、いろんな濃度のワクチンをランダムに打たれてるのね。
だから平気だという人は「たまたまロットがましな奴だっただけ」
それでも今回健康に見えてる人でも心臓にダメージきてるよと慶應大の論文が証明したわけで・・・・・・
お察しください)



他のお医者さんで以前から個人的に検証されてた方もいました。




 もう打っちゃだめーーーー!






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:12Comments(0)おすすめサイト

LGBT問題は「肉体女性への差別」という新差別制度を作った

2023年07月03日

いやマジでこれだけは声をあげないと
沈黙は肯定と同じですからね?





繰り返しますが野崎はあらゆる差別に反対です!
私も性自認男性傾向を持ってますしゲイ・レズ・ロリの友人もいます。
その上で、これを書いてます。

すでにLGBT推進路線の欧米で「性自認女性」(事実上男)による性犯罪や恐喝行為や女性差別が多発してるのを
何故自民党さんも公明党さんも無視してるんでしょうか?





はっきり申します。このLGBT理解推進は「女性差別」です。
そうでなければどうして
「LGBT専用トイレ」を作らず「女性トイレを減らす」のでしょうか?

LGBTの性自認における生理的好悪
(性自認女性の事実上男が男子トイレに入りたくない)が優先されるべきなら
なおのこと
性自認と性別が一致する人間の生理的好悪は優先されるべきなので
後者の生理的好悪感情を排除する現在LGBT理論は
新差別概念となります。

正しくは性自認者用スペースを別に作るべき。
LGBTというものは新概念です。ならばそれ専用のものを作るべきです。

なのに性別と性自認が同一してる、そして性的には男性から搾取対象となりやすい女性に対して
無理矢理に性自認女性という「自称女性の男」と性的空間を一緒にしろという時点で
いつでもレイプされる危険がある場所を容認しろと言ってるのと同義なんですね。

実際に欧米でこれが犯罪が起きてるから問題なのです。
レイプ犯が「自分は性自認女性だ」といきなり名乗りはじめ、女性刑務所に送られ、受刑者がレイプされて妊娠してるのが欧米の実態です。

だから、性自認女性の事実上男と、生物学的な女性を一緒にすることは極めて危険なわけです。

せめてチ◎コとれ!性転換手術受けろ!


差別という概念は
『迫害・排除』
にいたるから問題であって

現行におけるLGBT理論の性自認優先は
結果的に女性への差別を肯定受容している。
これが結果的差別なわけです。

その実証が『女子トイレの排除』なのですね。



「自認」が揺らぐのは
統合失調症によくある状態だと
知ると

LGBT問題の本質が見えてくると思いませんか?

「自分は天皇だ!」とか叫び始めたら妄想なんですが
何故性自認では自称が尊重されないといけなくなるの?





そもそも性自認の論拠は概念であるなら
概念による自己像は本来十人十色であり
だからこそ
便宜上それを区別する基準として
思想によって差別されない
生物学的実態や客観的事実が
適用されているわけでして。

性自認も含む
自己像概念の過度な社会保護は
新たな差別を逆に産み出しかねないからこそ
危険であり
極めて慎重である必要があるのです。




そうじゃなきゃ性も含め「言ったもん勝ち」の「個人の妄想や性癖尊重」という
社会混乱に結実してしまうわけなのですよね。




社会的人格とは自制心と欲望の抑制によってなされます。
この基本に我々は立ち返るべきではないでしょうか。








はいどうぞ。性自認女性の生物学的男性が堂々と女風呂に入ってます。日本で。しかもLGBT活動家の方です。
(厚生省通達でも生物学的男性が女性風呂に入るのは禁じられました。こういう人がいたら警察呼びましょう)
これに気持ち悪いと言ったら差別になる?差別しとるのはお前らやないかい!(激怒)
生物女性を差別すんなや!
「自分達を受け入れなければ糾弾!」の前にやるべきことがあるじゃろうが!(激怒)




性自認がなんだろうが性転換手術受けてない男が女風呂に入ってたら性犯罪なので通報しましょう。




この姿が極端だと思うならLGBT受け入れた欧米の現状と実態をググってどうぞ。
異性愛者でもこういう格好してたら「露出癖がある変態」で「おさわり禁止な人」だと認定されます。




もうすでに女性差別が進行してるのが欧米の実態です。






ただし、本当に苦しんでる人達への救済は必要だと思います。
そういう人を権利主張のヤバイ人と十把一絡げにしてたたかないように!
その上で、

「自分とは何か」

という根源的な問いに
公益性をもって答えられる
時代をつくりたいですね。





  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:03Comments(0)

アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性

2023年06月28日

いやー、もうね・・・・。
ツイッターで書きすぎてるので正直ブログで書くとお腹いっぱいなのですが。

はっきり申し上げます。G7とウクライナ紛争反露姿勢明確化とこのLGBTQで、日本は完全にアメリカの精神の奴隷になりました。
G7がどんだけヤバかったかはいまになって色んな識者が指摘してるので私のところで説明は・・・した方がいい?

えーと、ツイート遡るの大変なんだよね・・・毎日アップしてる数パネェので(病気よね私も)













というわけで肝心のLGBTQ法案。
そもそもアメリカ大使エマニュエルが押し付け、公明党さんが完全にアメリカとタッグを組んで自民党に押し付け、
自民党も野党も国民大反対の声のなか可決したこの世紀の悪法。

もうすでにこういうのが出てきてます。
公金チューチューでゴチですね。第二の同和利権て言われてますけどまさに言い得て妙。



















性自認という概念のヤバさについてはもうすでにLGBTQ理解がとりいれられてる先進国で、性自認女性な野郎どもによる性犯罪が多発して大問題になってることで分かろうものなんですが、何故か自民党さん公明党さんはふれません。

というわけで至極まっとうなご意見どうぞ。






























はいどうぞ。LGBTQの最終目的ってずばりこれです。小児性愛合法化と子供への洗脳。そして文化破壊。














>東京現代美術館を調べてたらなんと!
ドラァグ読み聞かせ
エスムラルダが出るよ…
まじで子どもに有害だからやめてくれ
https://twitter.com/3_colourful/status/1672815536747728896











ちなみにLGBT系はマルクス主義運動の一つだったというのはそっち系では常識です。
プーチンですらそれで反対してますからね。「ソ連でそれして失敗してるよ」と。
それをいま西側がする事の意図ってどこにあるんでしょうね~












つまり今してるLGBTQの末路ってこれ。














幸福実現党は、ずーーーーーっと一貫してLGBTQ推進は大反対です。













LGBT理解を子供に教育するのは
ただの洗脳・判断思考基準構造の破壊でして

子供にすべきは
社会的自立人格の確立で十分なんです。

一般的アブノーマル性癖の部分を子供に教えるって
これ
他人が親に隠れてやったら「性的虐待」なんだぞ。

それを国が推進しようとしてる。
もう意図は見え見え。

そもそも子供へのLGBTQ理解推進教育という名の
一種の「幼少期からの性的放縦」を
国が推進するという時点で
尋常でない倫理観破壊が起きているので
これに危機感を感じない人は
おそらく社会的理性が欠如してると思う。

ここで
LGBTQ法案を推進してる
議員さん達に
共通のものをあげるとすると
たぶん
「保身」(米からの脅しに屈してる)
だと思う。

つまりこれに同調してる議員さんたち
もれなく売国奴ですよ。

それ以外なら同じ願望持ってる。

私自身も性自認男性傾向もってますし、友人知人に同性愛者も小児性愛者もいます。
だから差別はダメです。

その上でLGBTQは個別事情であり、国が関与すべきものではありません。
むしろこれは逆差別をすでに生み出してます。


多くのみなさんが、この問題に気付いて、正しい方向を選べますように。








  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 18:45Comments(0)おすすめサイト

あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題)

2023年06月22日


真実はもうテレビにはありません。
各自、正しい情報はどこにあるのかを見つけてください。
そのための一助となれますように。







【全編文字起こし】2023.3.4 闘う医師の忍耐が限界を超えた。長尾和宏、決意の咆哮!(書籍・ニュース等リンクあり)
https://note.com/yukiharu2020/n/nfa4eb6e2cc55







  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 20:09Comments(0)おすすめサイト

ある国防関係者様からのタレコミ情報 台湾侵攻可能性について

2023年06月20日



何故か国防上のヤバイ情報がちょいちょい寄せられる、本ブログ。
(ビンラディンが米軍に拉致された当日に情報いただいたり、過去尖閣沖で日本の自衛隊機が中国軍に撃墜されてて事故死扱いになってるとか。)
直近なら尖閣沖で中国船が日本側に威嚇射撃したらしく、それへの対抗措置として日本側が南西諸島近海の中国の潜水艦を追い掛け回して最終的に浮上(バンザイ)させたとか。

そんなお気楽(?)ブログに、今回、とあるルート(幸福の科学とは全然関係ありません)から情報をいただきました。
謹んで感謝と共に共有させていただきます。
かなりショッキングな内容となります。ご注意ください。


**********


2年以内に台湾有事が想定されているが(たぶん早まる)
その場合高確率で沖縄が中国から核攻撃を受ける。
これに関して。

まず中国は太平洋側から台湾に攻撃を仕掛ける。
台湾軍が太平洋側に集められた頃合を見計らって金門島側から上陸。

この場合同時に沖縄の離島も上陸・制圧する。
同時に中国軍が沖縄本島に核攻撃を仕掛ける可能性が現時点では高い。

理由は
・自衛隊と米軍を沖縄から出させないようにする為
(初撃で沖縄に大ダメージを与え、警戒態勢を取らせる事で台湾支援に来れなくさせる)
・台湾奪取の背後をインドに攻めて来られないようにする為のデモンストレーション

中国がロシアにしきりに戦術核使わせたがってるのもこの為。


中国は「2025年までに台湾奪取」が国の重要目標なので
今更この流れを変えられない

日本政府も今大急ぎで対中国戦の準備に入っている
(知らないのは一般国民だけ)

トマホークは中国側への「いつでも核積めるぞ」(北京を核攻撃できるぞ)というアピールにもなっている。
(ヒント・トマホークの射程距離)

中国が
戦争における核使用のハードルを下げ
結果、世界核戦争危機をもたらす可能性が
このままでは極めて高い

台湾紛争において中国軍・米軍共に大きな被害を受ける。
おそらく米軍の空母も1~複数隻沈められる可能性がある。
中国は一度上陸すれば死に物狂いで台湾を手放そうとしない
事と次第によっては第二の朝鮮半島のようになりうる
(台湾の何割かを中国が占領したまま休戦に持ち込まれる可能性がある)

これが現在における一部軍関係者の共通認識。
信じるか否かは自由。


日本側ラピットドラゴンの導入案検討中とのこと
パレット式巡航ミサイル発射システムだったら あらゆる輸送機が戦略爆撃機になる 
射程距離2000キロだから  どこからでも北京が射程圏内

おそらくこのシステムが完成する前に北京は動く。


情報提供主様によると
「台湾侵攻はいつ始まってもおかしくない。
明日始まっても驚かない」
との事。
「あなたが中国なら日本に対中国戦の武器の生産準備が完了するまで待ちますか?」と。



狙い目は日本から米海軍空母が消えた頃合との事。
その時の台湾近海演習がそのまま侵攻になる可能性があると。



情報提供主様情の話では
台湾有事になったら沖縄までが被害を受け
奄美大島及び周辺諸島に、本土からの対中国用迎撃ミサイルが山のように配備される可能性が
現時点では高いとのこと。
(つまり沖縄までが攻撃され奄美が台湾紛争における防衛拠点になる)

ただし戦争ってどう転ぶか分からないので
あくまで現時点での予測ね。

奄美まで上陸される可能性もちろん高いです。


 
注・本内容はあくまで予測情報なので、戦争とは極めてセンシティブなものなので、決して予測通りにはならない事も多いのも含めてご理解の上お読みください。







  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 11:38Comments(1)奄美

G7で戦争が推し進められる【転載】

2023年05月22日


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:36Comments(0)おすすめサイト

G7が招く国難とその他徒然

2023年05月20日


こんにちは!ただのメタボ主婦です!(^ω^)

というわけでG7で故郷に錦を飾った岸田総理はシロアリさん達に何を差し出したんでしょうね!(笑)
たぶん国民の目に明らかになる時には手遅れです。

マジでムカッ腹立ってしょうがないんですが、これ私だけですか?


めんどいので昨日Twitterに書いたのを

(Twitterは現在諸事情で鍵アカウントなので)

ここに転載させていただきます。

_______________





バイデンと岸田が作り上げた
ヒロシマ!平和!G7!が
そのまま滅びに繋がるかもしれんのに
何人がそれに気付いてる?



安倍さん、これがあなたが作りたかった日本なのか。
何故誰も幸福実現党の意見に耳を傾けてくれなかったのか。
平和はアメリカの側にはないのに。



これ西側からみたら
ただ単に
「日本をこんだけ立ててやったんだから
分かってるよね?」
なので

ゼレからバトンもらうのとほぼ同義やぞ。



頼むから
政府関係者
今からでも遅くないから
幸福実現党の政策を聞き入れて~~~~!
もうマジで時間がないの~~~~!
日本にゼレ入れたらレッドアラート~~~!




安倍元総理が
総裁先生の助言を聞き入れて
日露平和条約を結んでおけば
たぶん
こんな事になってない。
そのチャンスはあったのにみすみす逃した。

全体主義に進めたのも安倍さん。
日本の亡国を決定付けたのは
どっからどうみても
残念ながら安倍さんなのよね。
ここは信者さんもほぼ触れないけど。




オバマが
広島で原爆被害者に同情を示して
善人を演出したように
バイデンもその路線を踏襲してる。

だが
忘れてはならないのは
オバマは米大統領として最も戦争を起こしながら
ノーベル平和賞をもらった
「詐術の天才」
バイデンにもその遺伝子がある。




このままで行けば
総裁先生の予言の通りになり
という事は
バイデンとオバマを早く潰さないと
連中のせいで世界大戦に進み
世界が破滅に向かう。

(そうなったら
地球神エル・カンターレが
最終的な動きを示す。大陸陥没)




オバマになってから
アメリカは左傾化が進みまくり
事実上それまでの伝統保守がめちゃくちゃにされた
という告発があるんですが

これたぶんその通りかもね。

そして今でもワシントンd.c. にいて政界に影響を振るうオバマ。
その傀儡(もしくは傀儡の振りをしてオバマを操った)バイデン。




もう欧米はぶっちゃけウクライナ紛争を
終わらせたがってまして

ということは
ロシアを支援してる中国を
日本とドンパチしてもらった方が
色々早いのでして

その場合
中国と北朝鮮が同時にミサイル飛ばしてくるので

その事も総裁先生は言及されてましたよね。

あくまで可能性としてですが。



おそらく外交上の最悪手にあたるかもしれない。今回の。
私ならこっからどうロシアに交渉していいのかまるで思いつかないもん。




このやべぇ華々しさ
国際連盟脱退とか三国同盟締結に並ぶわ。
(あくまで個人的印象です)



オバマが大統領になった時点で
(総裁先生ははじめにオバマの危険性をリーディングで指摘してた)
日本はアメリカからなるべく距離を置くべきだったし
安倍総理がちゃんと総裁先生の主張に耳を貸すなら
「うまいアメリカとの距離の取り方」
も総裁先生が指導できたと思う。

でも安倍総理は
最後まで親米路線を捨てられなかった。
ここが歴史のターニングポイント。




この世的に見たら
オバマーバイデンのあの破滅的政策や動きが
周りには理解不能だけど
(だから保守も情報公開されるまで危険性を軽視)

幸福の科学は
すでに答えを出してて
オバマは白人社会を滅ぼすのが本当の目的
バイデンは地球文明を核戦争させレプタリアン入植の大義名分を作るのが本当の目的




たぶん
ここでの読みを
間違えたら
色々終わる
G7を讃えてる人が誰なのか
警告したのが誰なのか
よく見ておいた方がいい







  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 16:03Comments(1)つぶやき

死んだあとに後悔したくなければこの映画を見るべしー(^ω^)

2023年05月14日


本日、奄美市民交流センター(旧保健所前)で
幸福の科学の映画「レット・イット・ビー」があります!

①11:00~
②13:30~
③16:00~
④18:30~
の計4回です!
死んだらどうなるか、自殺したらどうなるのか、震災で亡くなった魂は、足についた謎の手形の正体など、
色んな心霊現象の正体をオムニバス形式で描いてる内容です!
ぜひ見に来てね!
ヽ(*´∀`)ノ




  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 08:35Comments(0)

LGBTQに配慮した「男女別トイレ撤廃」という世紀の愚行について。

2023年04月28日



『生物学』の範囲を超えた
性自認持ってるというのは
これは生物学的には「例外」にあたるわけで
例外の人を排除する必要はないけど
例外に合わせるのは違うだろという事なのよ。

だから
女性・男性・例外枠の3つのトイレを用意すればいいわけで
それをまとめるのは暴論なわけでして
ここに歪みがある。

意図的に境界を曖昧にしてるわけです。

これで特してるのは誰ですか?というお話なのね。

そもそも自称女な男(トランス女性w)からの性暴行被害が欧米で相次いでる最中ですよ。

そしてトイレという場所は最も性暴力性犯罪に近い場所なんです。男女共用トイレで女性が性暴行されてきたから、女性の安全の為に、男女のトイレが分けられたという歴史的事実を、意図的に議論の俎上から排除している。

これで得をするのは誰ですか?

生物学的境界を概念によって曖昧にさせる事を許したら
次にくるの
間違いなく
倫理観の境界への侵害(=犯罪や不法行為の正当化)だぞ。

まず最初にくるの
たぶん不倫や小児性愛の正当化。





  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 01:30Comments(0)つぶやき

日本を蝕む病理「保身」とは また保身を破る道とは

2023年04月20日


申し訳ないけど
たぶん

日本国民のこの超過死亡ズドンなワクチンを信じた結果の洗脳惨状は

「官民が一致して実行・放置した福島への放射能差別への
間違いを、誰も総括反省しようとしなかった事」
(事実上過ちをなかったことにした・誰も福島への加害行為(非科学的過ち)を総括しない)

この時点で
布石は敷かれてたと思う。

幸福の科学は東日本大震災発生当時から、放射線防護学権威高田純先生の意見に基づいて
「福島の放射線は無害!福島は危険ではない」
と主張してたからね。

そして福島への偏見差別にも明確に反対していた。

自分の罪を見たくない人は
自分の罪を見なくていい誰かの声を盲信しようとする事で
自分が信じた対象の責任になると思い込もうとするからね。

本当は「間違った情報を鵜呑みにした責任」(判断を放棄した責任)はちゃんとあるんですが。

幸福の科学は当時から
「福島は安全」
「ワクチンは危険」
と明確に言っていたので。




そう考えると
すべて「保身」なのよね。

・ワクチンの危険性を国と医療者研究者が全力で隠蔽
・ハニトラ&賄賂で中国から事実上かなり内部侵略
・LGBTQ推進アメリカのいいなり
・原発事故での福島差別に官民が事実上堂々と加担(科学的には無害と早期結論出ていたのに)
・公明党と自民党の連立


日本は現状
上から下まで
「保身」だらけで

宗教者にとっての保身が
「信仰を隠す事」
だったわけで

この「保身」こそ
実は「ご利益信仰」の本質なんですが
(理念をないがしろにしてるわけではなくとも
現実社会においては理念より社会的損得を優先する)
この真逆が武士道なわけね。

信仰における最後の試しが
「何を優先したのか」
(何を捨てたのか)
なので
ここの部分において
幸福実現党やHSUのために
もしくは正しい科学的見地に基づいて「福島差別」や「危険すぎる人体実験ワクチン推進」に反対する事で
地位と名誉を捨てた人々は
本当に偉大だし
後世仕事をすると思う。

その判断がこの世的にどうなのかではなく
「どちらの側であったか」
が大事。




この日本国が
経済繁栄という
ご利益信仰に染まり
(しかもその種を蒔いたのは日本を焼け野原にしたアメリカ)
ついには理念すら手離す過程が
当時から見え
それを警告したのは
三島由紀夫ただ一人だった
というのは
なんとも恐るべき事で
三島由紀夫って天御祖神信仰と絶対関係あると思う。


おそらく日本の政財界は
ある程度まではアメリカに対して
面従腹背が出来ていたと思う。
でもいつしかそれが出来なくなった。
正確には、徐々に誘惑と脅迫に信念を食われていった。
「強い相手、利益をもたらしてくれる相手に媚びる」
事を覚えてしまった。

そこに漬け込んだのが中国だったと思われ。




ただ
大川総裁が亡くなる寸前に指摘された
「神道の神々の妖怪性・責任逃れの卑怯さ」は

個人的には
当会映画『愛国女子~紅武士道』で描写された
護国神ヤマタノオロチが神堕ちしたように
地上の人間によって神々が絶望し暴走する
実態がある事を暴かれたので
ここも大いに関係してると思われ。

だから
「大川総裁に害をなした神道の神々の調伏」ではなく
「我々信者の中にある(神道の神々に通じる)妖怪性の反省」
を明示されたのは
まさにそういう部分でもあると思うのね。



護国神ヤマタノオロチを神堕ちさせ魔神化させたのは
何であったのかを
もう一度
「保身」の観点から反省する時期。

あの護国神ヤマタノオロチの神堕ちした魔神化の実態
あれフィクションでもなんでもなく
ただの事実だと思います。

おそらく
今それくらい日本はヤバイ。


そういえばあの映画、テーマがまさに
「保身からの脱皮」「赤裸々にぶつかる」
でしたな。

あと
最近の当会映画や小説で
霊能者が主人公になってるのが多いのは
なにげにかなり重要だと思う。
「あれレベルになれ」
という示唆以外にないので。



それには巷にある霊能開発ではなく
因果の理法による仏道修行と反省瞑想による
「心の純化による自己救済力の応用」
だと思うので
やれば出来る。


これのポイントは
「真理による自己救済力」なので
仏の光が見えようが
どこぞの霊を下ろそうが
そんなもんに何の意味もなくて
正しき心の探究によって
「自分の邪見我見をどの位救えたのか」
に尽きるわけで。
救えたのなら当然その過程を説明できるはずなので
だから隠蔽心はすべてまやかしだとバレるのね。





注:
心と霊エネルギーの関係性を
断絶した理解や説明をしているという事は
その部分において
因果の理法が破綻した
無神論的・唯物的な価値観に親和性を得やすく
(この時点で邪見)
その意味において
「心と霊エネルギーの関係性を断絶した世界観を多くの者が持つ事によって支配を容易にしている存在達」
を利する結果となっている事を
よくよく理解した方がいい。
だからこそ
幸福の科学は
創造主エル・カンターレが
『正しき心の探究』と
『四正道の重要性』説いているわけで。
心と霊は一体であるという認識は
マジで徹底した方がいい。
ここを乖離させる価値観や言説は
宇宙における「不和・不信(孤立)を広げる動き」と簡単に同調する。

つまり
「心しか説かない」
「霊しか説かない」
「心と霊の関係性を説明できない」
というのは
心や霊そのものは一面的な真実であるだけに
価値観の偏狭さに繋がり
結果的に一面的真実の正当性と自己を同一視した慢心に流れやすいということですね。
そして霊と心が一体であることが理解できれば
「自己理解・自己救済(反省)」と「利他」が宗教の本道である事が自然展開される。



  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 19:17Comments(0)つぶやき

自分の心を観察するとはどういう事か・初級

2023年04月20日



自分の心をよく観察して欲しいのですが
どこかで不幸感覚に依存してる
自分の思考傾向があるわけです。

たとえば

「不信」
「相手のアラを見つけようとする」
「自分の信念やポリシーを押し付けて『こうでなければならない』に当てはまらない相手に一方的にイライラする」

これらは
不幸感覚への依存。
不快感覚と言い換えてもいいですが
これが結果的に
自分に苦しみの感覚を作り
不幸にしてしまっているので
やはり不幸感覚なわけです。

これを無自覚に標準反応にしてしまって
周りを見ている人が
非常に多い。

その上で
「周りは自分を分かってくれない」
「周りに恵まれてない自分は不幸だ」
と信じていたりするわけですね。



だから
まず
「自分の価値観は他人に対してどう向いていたのか」
が重要で

この他人に対する感情や思考も含む価値観が
他人のどこにフォーカスし
結果反応したか
つまり他人に快・不快どらかの見方を多く持ったか

そのまま本人の傾向性を表してるわけで。

その代表が家族や同級生や目上。



「相手の欠点を見すぎてなかったか」
「相手の欠点(結果)のみを見るのではなく、その人物がそうなるに至った背景である原因や過程(悲しみや葛藤や環境)までも理解しようとしたか」
これを知るには
まず自分自身を救済の目で見る事が大事で
自分の欠点の背景(因果)分析が出来ると
他人も見えるのですね。


  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 18:32Comments(0)つぶやき

「先祖さえ祀ればいい、神は要らない」は本当か?

2023年04月17日



あるユタさん
「先祖さえ祀っておけばいい、神は要らない」

いや、奄美には古代から神々への信仰がちゃんとありましたけど……。

ならあなたが祀ってるその神棚はなんだって話でして……。
じゃあなんで台所に水神祀ってるのよ(笑)

あれは先祖じゃなくて水神ですよ?

昔は竈には火の神を祀ってたしね。

神山をなんで古代の人が禁足地にしてたかとか
なんで「立神」に昔の人は手を合わせてたかとか

なんで島唄に「姉妹神」や「神の引き合わせ」という言葉が出てくるのかとか

そもそも八月踊りはノロ(女性神官)がまとめてたとか
だから神官(生き神)の祝福を受けないとなんにもはじまらなかったのがこの奄美の古代の日常だったわけで

だからご先祖方も当然のようにノロをはじめ神を拝んでたわけで。

だから
「ご先祖さえ祀ればいい神はいらない」
というのは
本末転倒どころか親殺しにちかい概念でして。
(祖霊は年月を経ると神になります。つまりはそういうこと)


もうユタさんが知らないって
頭いてぇ…………

罰当たり超えてそりゃ頭おかしい人々も増えるわと。(霊障に対処できてない)

プロが霊学分かってないのが現状なので。

幸福の科学信者にこんなん説明させるなよ………。

宗教(信仰)への無知は正直罪ですよ………。
私これ高校生の時には知ってたので………。

自分で言うのもなんだけど
この辺ちゃんと知らないと本当にやばいですよ。

私が先祖なら「先祖祀ればいい神はいらない」なんて言われたら泣くわ。
優先すべきは神ですよ。先祖の先祖が神なんだから。

自分の中では基礎中の基礎として常識レベルなのであえて言わなかったことをプロから真逆の言葉を聞いてちょっと愕然としてる。



これからでも遅くないので、マジで神様に偏見を持つのをやめるところからはじめましょう。






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 19:18Comments(0)つぶやき