しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

米・グレンデール市の慰安婦像撤去署名にご協力ください!

2013年12月18日

テキサス親父さんが、やってくださいました!

いまさら感が強い情報で大変恐縮ですが、今からでも遅くないので、

皆様にもご協力を呼びかけさせていただきたいと思います!

当時職業娼婦だった慰安婦を「性奴隷」と偽って、アメリカや世界に対して反日捏造ネガティブアピールを繰り返す、韓流悪質プロパガンダに、

アメリカのネット言論人・テキサス親父さんが、とうとう立ち上がってくださいました!

(ちなみに日本の職業娼婦だった慰安婦と違い、韓国政府は本物の性奴隷を国家ぐるみで使ってました。詳しくは下記サイト参照。)



まずはこちらのサイトをご覧くだされたし!



【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454


グレンデールの慰安婦像を撤去するために出来ること




【2013年12月14日 4:43am 追加】

「親日米国人」ホワイトハウスに請願署名 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」
http://www.j-cast.com/2013/12/13191726.html

米グレンデール市の慰安婦像をめぐる「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんと、韓国社会のバトルが相変わらず続いている。像への「侮辱」騒動に韓国側の憤慨収まらぬ中、マラーノさんが今度はホワイトハウス宛に「像を撤去してくれ」と求める請願活動を始めたためだ。
韓国では大手紙やテレビ局が相次いで取り上げ、マラーノさんの元には「殺人予告」まで舞い込む。もっとも地元米国、そして日本では、ほとんど報じられる気配がない。[J-CAST NEWS]




皆様、ぜひともネット署名のご協力を、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!

私も説明を何度も読みながら、四苦八苦して署名しました!!!!

米・グレンデール市の慰安婦像撤去署名にご協力ください!

(署名できた証拠)



来年1月10日までに10万人の署名が必要です!

韓国の国ぐるみによる悪質な反日捏造プロパガンダを、これ以上放置してはなりません!!

皆さんのお力を、テキサス親父さんに貸してください!

どうかよろしくお願い申し上げます!!!!!!

日本から、誇りと潔白の声を届けましょう!!!!









野崎りの





追記

今回の署名運動にいたった経緯はこちら。(超重要)

【テキサス親父】今回の騒動についてご説明とお願い
http://staff.texas-daddy.com/?eid=452


字幕【テキサス親父】グレンデールの朝鮮売春婦像に親父の珍抗議



字幕【テキサス親父】俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ



私は韓国が憎いわけでも、韓国の方が憎いわけでもありません。

道理として、「韓国による捏造プロパガンダ」を許してはいけないと思うのみです。

どうか、ご理解・ご協力をお願いいたします。











同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事画像
慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました
ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々
ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 
「米国務省報告書『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器」うん、知ってた。
バイデン息子が中国から受け取った約5億はバイデンとは直接関係ない?迂回献金て言葉ご存知ですか?
沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)
同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事
 イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ (2023-10-08 02:24)
 ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から (2023-10-06 15:14)
 慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました (2023-09-28 22:45)
 慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」 (2023-09-26 10:12)
 アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性 (2023-06-28 18:45)
 あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題) (2023-06-22 20:09)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 01:49│Comments(3)おすすめサイト
この記事へのコメント
あまみちゃん、署名しました‼︎
10万人集まりますように。
Posted by たかゆずママ at 2013年12月18日 14:58
日本在住者のコメントがカウントされるのかわかりませんが、署名しました。
&アメリカ在住の友人にサイトを送りました!!
Posted by ひまわり at 2013年12月18日 21:21
>たかゆずママさん
>ひまわりさん

ありがとうございます!
ぜひとも拡散をお願い申し上げます!!
Posted by アマミちゃんアマミちゃん at 2013年12月27日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米・グレンデール市の慰安婦像撤去署名にご協力ください!
    コメント(3)