しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

(宗教注意)2010.08.01「マイケルの霊言」感想

2010年08月03日

マイケルジャクソンの霊言

YBの箱根合宿でマイケルの霊言聞きました
なんかマイケルの霊言は90分あるみたいで、合宿では短縮版の25分です。
公開が遅れてるのは霊言中にマイケルの曲が流れ著作権の問題があるとかないとか。
霊言より僕がノートに取った言葉

お金を儲けることは最終目的じゃない
毎日一歩づつ神に近づいてください
前世はギリシャのバッカスのような、ゴッドオブワインの王様
ディズニーランドのような夢のある世界を作りたかった
宇宙に心を解き放って自由になってください
自由は宇宙につながるカギ
謙虚なのは底辺から人生を始めたから

こんな感じです
半分以上、先生は踊ってました、ほとんど手のつけられない小学生みたいな。
会場に投げキッスしたり、先生の身体でムーンウォークしようとしたり、質問者に、抱きついたり、次の嫁だと言ったり、後、宇宙人ですかと質問したら、月
からやってきた、と言ってました。月星人かな。
死後はスリラーの世界が2週間続き、そこから人々の善念で風船のように天国に引っ張られたみたいです。
天国ではチャップリンと友達でジョンレノンとプレスリーはちょっと世界が違うそうです。
後、僕は死んで音楽そのものになったと言ってました。
マイケルに取ってダンスとは?
全てです
マイケルに取って音楽とは?
全てです
こんなことも言ってました
マイケルのノリが楽しすぎて、まるで酔っ払いのオヤジか小学生のようにフラフラして質問者にからんでました。
あれはDVDで売って欲しいです。
後BE FREEという言葉が印象的と感想を言ってる青年が多かったです。
霊言中に、なんで音楽が流れてないんだと言ってました、それでマイケルのCDを流して霊言してました。
マイケル最高でした
とにかくぶっ飛んでました


同じカテゴリー(幸福の科学)の記事画像
映画『君のまなざし』奄美6/4(日)、徳之島6/17(土)やります!
同じカテゴリー(幸福の科学)の記事
 及川無双~台湾危機は日本の危機・日本は米国の植民地から脱せよ (2021-12-31 11:27)
 映画『君のまなざし』奄美6/4(日)、徳之島6/17(土)やります! (2017-05-29 11:51)
 ミサイルから家族を守るために、最低限の備えを!【幸福実現党】 (2017-04-27 20:39)
 霊現象における審神者と客観的意見の重要性 ~Aさんとの会話から  (2016-03-09 07:53)
 あるHS信者さんの物語 (2016-03-02 10:44)
 数学者・岡潔博士がスゴすぎる!(LEOさんブログより転載) (2015-08-14 12:19)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 00:21│Comments(0)幸福の科学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(宗教注意)2010.08.01「マイケルの霊言」感想
    コメント(0)