しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

男性諸氏にこれだけはいいたい。

2011年11月18日

男性諸氏に言いたい。

いろんな女性の悩みをきいてきた立場から言う。

「セックスは手抜きするな!」

「セックスレスは地獄におちろ!」



あくまでうちのことではない。

うちじゃない。

おさむんを私は深く愛してる。

おさむん、大好きー
(人´∀`).☆.。.:*・°


それはともかく!

世の男性諸氏!

宗教してようがしてまいが、セックスはちゃんとしろよ!
手抜きすんなよ!
ああん!
(`・ω・´)シャキーン





すべての女性達よ、あなたたちの声を代わりに伝えた私の優しさをあがめ奉るように。

BL第4弾はいま某女史が執筆構想中。しばし待て。

くっくっくっ。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)
 拙ブログを初電子書籍化!第一弾は師匠編!!読者の皆様ありがとうございましたー! (2021-08-17 21:44)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 00:44│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
ありがとうございます
昨日も 1日中泣きました
こういう問題を いったい誰にはなせばいいのか…
自分が いやらしい卑劣な女のようで 自分を責めてしまいます
帰ったら 主人に読んでもらいます
Posted by パニックさん at 2011年11月18日 08:35
パニックさん、セックスというのは、

別にエロいことをすることだけが、

セックスということではないと、

水明は思っています。


目を見つめ合い、手を握りしめ合い、

体を抱きしめ合い、

「好きだよ。今日もありがとう」

と言い合う。


これも、大切なセックスです。


ご自分を責めてはいけないと思います。

だって、主エル・カンターレが、

そういうふうに人間を創造なさったのですから。
Posted by 月下水明 at 2011年11月18日 09:11
パニックさん。

こういう問題は、どれだけ親しい人でも(親しいからこそ?)相談できませんよんね><

愛されている、愛したいという想いが濃縮し、具体的行為になっているのがセックスですので、夫婦でそれを確かめ合えないのは辛いですね。

ご主人を責めるのではなく、寂しい、という想いを率直に伝えてみられては?

いやらしくも、卑劣でもありません。
愛しているなら、当然の感情だと思いますよ。
Posted by こすもす at 2011年11月18日 10:49
水明様 ありがとうございました
相手が 体も心もいっぱいいっぱいのとき…それどころではないようです
そういう人いるんです
エロ以外は わかっていてお互い話しましたが バタバタして とにかく眠りたいのに 言えませんよ〜
周りは 妻側の魅力、性格を言いますし(笑)…
1年、2年離れてるなんて
かわいいもんですよ〜(笑)それ以上は 苦しみになります〜
Posted by パニックさん at 2011年11月18日 11:06
いいですね。みなさん お強くて。

ご主人の魂を救いたくば、幸福の科学の精舎につれてゆき、
エルカンターレの前で光を浴びて支部長とお話すれば、この件は
解決します。それしか、ありませんね。
苦しいご主人の魂が開放される事を祈ります。・・・  ★
Posted by アイリッシュシャーマン at 2011年11月18日 13:38
こんにちは
パニックさま

ご主人に対して要求する女性が多いなか、ご主人を気遣うのは、きっと優しい性格なんじゃないかと思いました。
どんな理由でご主人が大変か私は知らないのですが、ご主人は優しい部分に助けられてるんじゃないかと思います。

妻の魅力や性格どうのこうのいうのは聞き流しちゃって良いと思います。

大変なご主人を支えるために、ご自分を大切にして欲しいな、と思います。
Posted by ふりふり at 2011年11月18日 15:31
シャーマンの私も深刻です。
奥さんから腰のマッサージを強要されるのですが
すぐ腕と指が痛くなり5分と持ちません。

奥さんを満足させられず役立たずです。
あっちは、若い女性なら大丈夫そうですが
奥さんだと・・・・別に・・・すみません。

マッサージ10分出来る様頑張ります。
Posted by アイリッシュシャーマン at 2011年11月18日 20:28
昔、セックスレスの同僚数名から同じような意見を聞いたことがあります。

 ・奥さんのことは家族としてとても大切であり、家族としての愛情   はある。

 ・家族に対していやらしい感情を持つのはおかしいことである。

自分には理解不能ですが。
  
Posted by わた雲 at 2011年11月19日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男性諸氏にこれだけはいいたい。
    コメント(8)